トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妻を信じたいが (2)
 投稿者 ゆうゆう さん [ 中部/E-mail ]2007年03月19日(月) 12時34分
こんにちは最近妻のことで悩んでいて投稿しました、二ヶ月前に妻と喧嘩をしてから毎日のように続いていました。お互い爆発してしまい妻から離婚したいとも言われました、僕も興奮してたのもありその場はなだめて寝たのですが・・・数日たって携帯が話中で一時間くらい繋がらず夜その事について問いただすと、今の自分たちの状態を相談している男がいると白状しました。一度は携帯も変えるし仕事場も変えると言ったのですが話してるうちに体の関係があるわけじゃないしたまに店に来たり電話がかかって来てしゃべってるだけだし気持ちは揺れてるけど何も始まってないと言うんです。その後も何日かいろいろ話をした結果僕がいないと寂しいし一緒にいたいと言われその男には電話で家族三人で仲良くやっていくからもう電話してこないでほしいと伝えたと言われました。信じてあげなやいけないのは分かってるのですが・・
どうしても疑ってしまう自分がいます。結婚する前に三人同時に付き合って(不倫1
独身1自分1)たのは結婚してから知りました、独身1と付き合っていたのは知っていて僕が奪ったのですけど・・不倫は知らなかったです。それから8年疑いを持って生活してた訳じゃないですし信じてました、ただ今回みたいな事が起こると僕にも
うまく言いながらそっちともって考えが頭から消えません。どうすればよいのでしょうか?教えて下さい
投稿者 男の味方 さん [ 東京 ]2007年03月25日(日) 03時52分
そんな女とはとっとと別れたほうがいいと思いますよ。人生は短いのだし、時間の無駄じゃないですか。そんな思いをしてもなお「自分の人生をかけて扶養していきたい」と思うほど、いい女なんですか?