トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 コーエン様 (2)
 投稿者 エビちゃん さん [ E-mail ]2007年06月21日(木) 09時56分
コメントありがとうございます。

そうですよね。私の妻は妻として、女としてどうかな?と思います。
もともとだらしない性格だったらしいので、そんな風になるのが当たり前だったかもしれません。

コーエンさんのご主人は結婚当初はお風呂掃除を自分からなされていたのですか。
優しかったんですね。「風呂掃除が俺の仕事になってしまう」と途中で止めてしまったのですか。。。何もしない旦那さんが増えていますからね。
その当時コーエンさんは専業主婦だったのでしょうか?
亭主関白はわかるのですが、男尊女卑はちょっと辛いですよね。結婚して、慣れない事が多いじゃないですか?それを一生懸命頑張っている妻を少しくらい手伝ってあげたり、ねぎらいの言葉、いたわってあげてもいいのに・・・と私は思います。
私も結婚当初は掃除や洗濯、もちろん、お風呂掃除もしていましたよ。
そもそも、新婚旅行から帰ってきてすぐに実家に帰ってしまったので、仕方なくでしたが・・・妻の実家の父親から電話があり、「もう嫁にやっているのだから迎えに来い!」というので何度か連れ戻しに行ったりしました。そのときはとりあえず帰って来るのですが、ふてくされてしまい一言も口を利きません。
あくる日また実家に帰ってしまい私の元には帰ってきませんでした。理由は職場が実家から近くて通勤しやすいからだそうです。
でも、月に二度ほど必ず帰って来るのです。それは、排卵日と生理前に無性にセックスがしたくなるらしくその日は帰ってきます。
変な話で女性に話すのは大変失礼なのですが、セックスも妻がイってしまえばゲラゲラ笑い出しそれで終わりです。私は自慰行為で終わりです。妻は挿入される事よりも
指でイカされる事の方が好きなのです。

私は妻を甘やかしたのではありません。ただ、私が何か言うと文句が何十倍にも返ってきてうるさいので知らん顔していたのです。
何でも好きにさせていれば機嫌がいいのです。結局私は逃げていたのです。
子供もいますので、子供の為にと我慢してきたのも事実です。
 
お隣の奥さん、妻によく似ていますが、こんな言い方は失礼なのですが、我が家に比べればまだマシだと思います。
私もセックスレス10年です。妻は前にも言っている通り、生理前にセックスが無性にしたくなるようで、それとなく誘って来ますが、私にその気が全くないので気がつかないフリをしています。セックスしても全然よくないし、指で奉仕するだけならお断りです。ちなみに、今は浮気相手はおりません。風俗にも行ったりもしていませんので・・・(笑)妻は私が気がつかない事に苛立ちを隠せないようです。
で、生理が来たら性欲も無くなるようで一切誘いはありません。
でも「私の事全然理解してくれなかった、女としてみていない」とメールして来ます。
まともな会話などもありませんよ。
口を開けば「お金がない」「あれが欲しい」「新築の家が欲しい、賃貸マンションは嫌だ!友達はみんな家の一軒も買ってる」ですから。
お隣の奥さんのように私が全部悪いのでしょうね。本人には全く自覚はないですよ。
まるで被害者です。
そもそも、お金がなくなったのも妻の借金が発端なのです。それも、独身時代からのです。約300万ほどあったのですが、黙っていたのです。
結婚すれば、自分は働かなくてすむし、借金も旦那が返すものだと母親が言っていたとの事でした。
自分の借金も私に家族のお金なんだからあんたが返せ!」ですから。

生活費も渡したいのですが、私の給料が27万ほどなんですよ。
「そこから家賃145000円と駐車場代15000円で子供と自分の生活費15万渡せ!あんたは実家でいるのだからお金使わないでしょ!」です。
妻の母親は「実家の家があるから売ればいいでしょ?」です。

私は昼・夜中働いてお金はできるだけ渡してきました。
弁護士の相談に行くと明らかに渡しすぎで返還の調停を起こせばいいとの事でした。
悪意の遺棄はわかっているのですが、あまりにも偉そうな事ばかり言うので(あんたなんか必要ない・・・とか)一度こらしめてやろうと渡していないのです。
先日わかったのですが、妻は私に内緒で勝手に引越ししてしまっていて、今は妻はどこにいるのか、どんな生活を送っているのかわかりませんが、何も言って来ないという事はそれなりに生活できているからだと思っています。
それに、家の事は全然しない人にお金など払う気になれません。
私が交通事故に遭った時も別居中だったので知らなかったとの事で一度も見舞いにも来ませんでした。(事故の事は私の母から聞いていたはず)
珍しく電話連絡があったと思いきや「保険金なんぼでるの?東京ディズニーランドのホテル予約したいんだけどいいかなぁ?ディズニーランドに車を運転して連れて行ってよ!パーッと遊びたい、今仕事休んでいるから行けるやろ?」でした。私が「今は足が不自由だから治ってからにして」と言うと「役立たず!!」と言って電話を切りました。それっきりしばらく連絡なしでした。

以前は狂ったようにお金を要求してきていました。「バカ」だの「死ね」だの「自分の昼食代も使うな!そんなお金があるのならこっちへまわせ!」尋常ではありません。
とにかく、お金、お金です。私の母をそそのかし実家を売却させようとまでたくらんでいました。
今、私から生活費ももらえない状態なのに自分で少しでも働いて頑張っているのなら私も意地悪はしません。父親としての責任もあります。
でも、今は別居中だという事で子供にも会わせてもらえないのです。
子供には「父親はもういない」と言ったそうです。
生まれたときに「この子はあんたの子じゃない」と言ったことがあります。ですから本当の子供ではないのかもしれません。

妻は改心する事は絶対にないと思います。
真剣に今の現状も理解できていないと思いますよ。
去年の8月〜12月までの間調停もしましたが、8月に言ってた事が「来年の4月に年金がちゃんとしてから離婚する」とか「離婚はするけれど来年の夏以降を考えている」「4月には正社員で働こうと考えている」「今は頭がおかしくなりそうで何も考えられない」裁判所にきているのに「自分はいったい何故ここにいるのか?ここはどこですか?」等・・調停委員もあきれ果てて「支離滅裂でもうお手上げです、私どもでは手に負えない」とのことで不成立にしました。

とにかく、普通の妻・女ではないのです。
こんな人間がこの世にいる事自体考えられないです。

女性はやはり、婚姻費用を一度でも渡さなければ悪意の遺棄扱いするのでしょうか?
頼りにしてくれるのはいいのです。
でも、無理な事ばかりでこちらもどうしていいのかわかりませんし、こちらは愛情もなく、放棄した人間をアテにせず、自立して離婚し母子手当など役所からもらえるものをもらって生活したほうがいいと本人にも再三言っているのですが、理解できないようです。本人は私の力など必要ないと啖呵を切ったのですから。

そんな女でも悪意の遺棄になりますか?ただの紙切れだけで夫婦だなんて私は嫌です。可愛げもない、思いやりもない・・・そんな女には何もしてやる気にもなれません。バカらしいです。
そんなお金があれば、寄付させてもらった方がよっぽど有意義なお金の使い道だと思います。

今は浮気相手もいないので、もし知り合う機会があれば再婚相手と出会いたいです。今度は普通の女性がいいです。
投稿者 コーエン さん 2007年06月21日(木) 11時27分
私は結婚してからはずっと専業主婦です。
結婚当初のお風呂洗いの話は夫が初めてやった時に言った言葉です。
夫は私が専業主婦なので私が家の事をやって当たり前であって
自分は何も手伝う必要は無いと思っていたと思います。
夫婦2人だけの時はそれでも構わないのですが
抱いていないと泣き止まない下の子がまだ乳幼児の時は辛かったです。
食事にも掃除にもうるさい人でしたから
どれだけ気を遣ったか分かりません。
正直に言えば夫の顔色を伺う生活でした。

でも、そんな夫も今では温厚になり今は幸せを感じて感謝する日々です。
夫が変わったのは私が子供達も置いて着の身着のまま家を出たからです。
あまりの暴君振りに耐えられなくて家を出ました。
それから夫は丸くなって直ぐに怒鳴る事もなくなったし
食事にもあまりうるさくは言わなくなりました。

夫が改心したきっかけは私の家出です。
私は離婚をする事になった時に自分が不利になるのが嫌で
現金も銀行のカードも夫の名義の物は何も持たないで家を出ました。
子供達を置いて出たのは手に職のない私には育てられないと思ったからです。
円満離婚をして好きな時に子供達に会える方向に持って行きたかったからです。
夫はかなりの高収入だし姑と同居する事も可能なので
私が連れて貧しくて寂しい思いをさせるよりは・・と思い置いて出ました。
でも、その家出もほんの半日の話です。
半日の出来事なのに夫はスッカリと人が変わりました。

でも、エビちゃんさんの奥さんは所在も不明という事ならば
法的な問題としてどちらが先に家庭破綻の原因を
作った事になるのか分かりませんが
もう婚姻生活を続ける意志もないのでしょうね。
そんなはちゃめちゃな奥さんにお子さんを任せて良いんですか?
まだ学校に行く年齢でも無いのでしょうか?
「あんたの子じゃない」というセリフもかなりきついと思いますが
居場所が分かるったならDNA鑑定もした方が良さそうですね。

私は毎月夫の口座から必要な生活費を下ろしています。
なので婚姻費をもらわらなかった事が無いのですが
もし別居していて一度でも渡されなかったら悪意の遺棄とみなすかと言えば
そう捉えると思います。
子供が居なくても籍さえ入っていたら出すべきものの様に思います。
奥さんが働いていて生活力があるのなら別なのかもしれませんが。。。

私は家事を済ませたら暇な主婦です。
ネットで色々な離婚相談のサイトを読んで
反面教師にしているだけですので有効なアドバイスも出来ません。
でもエビちゃんさんはもう弁護士を立てて調停もしていらっしゃる。
ネットで相談したいわけじゃないんですよね?
それならこのサイトは場所が違う様な気がしますが。。。