トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 ふぃんさん (2)
 投稿者 じゅんM さん 2007年06月26日(火) 08時12分
私の書いている事は事実と本音ですよ。

私はあつかましくて図々しい自己中でしょうか?
誰もそんな事言いませんでしたよ。

子育ても女性一人で抱えるのではなく、父親も協力するべきでしょ?
夜中に子供が泣いても私が寝てたら父親が起きてミルクのひとつもやってくれてもバチはあたりませんよ。私、一度寝てしまうと起きれないんですよ。

子供はまっすぐに育つと思っています。今もまっすぐでいい子ですよ。
横道にそれるような事があるはずないです。そんな事考えられない。
私の大変さを見ているとそんな事できないはずです。(私が朝起きれないので3人の子供は結束が固いので自分たちで協力して全部やっています。パパがいないので私をあてにしないで自分たちで朝ごはんや学校の準備などやれるように教えています。)

私の知り合いのお母さんは月曜日〜土曜日まで、7時30分〜20時30分まで(残業の日もあるとか)働いているようですが、そんなに仕事・仕事だと子供の世話は誰がするのかな?と思います。
別れたご主人にお金をたくさんもらえばいいのに・・・

私は図々しいなどと思った事もありません。
結婚したのだから義務を果たしてもらいたいだけなのです。

私は働きたくない!それだけなのです。
近所のママさん達も働きもせず優雅にお稽古事やお友達とランチ、サークルなど参加しています。
そんなお付き合いも今できない状態です。
だから、主人を大事になんてできるはずないです。

ふぃんさんはそれでもご主人を大事にしますか?
当然の義務しか果たしてない夫でもありがたいと思いますか?
教えて下さい。
投稿者 ふぃん さん 2007年06月26日(火) 09時22分
お話になりません!!

私だってあなたを目の前にしてあつかましくて自己中で図々しい!なんて
言うわけがありません。

それにご主人お追い出した理由の公表が乏し過ぎ。
あなたが追い出さなければやっていかれない程の事を
ご主人にされたのかどうかとは判断は出来ません。

なのであなたが書かれた事だけから見ての私のじゅんMさん像ですが
私からすれば

>夜中に子供が泣いても私が寝てたら父親が起きてミルクのひとつもやってくれてもバチはあたりませんよ。私、一度寝てしまうと起きれないんですよ。

>私は働きたくない!それだけなのです。
近所のママさん達も働きもせず優雅にお稽古事やお友達とランチ、サークルなど参加しています。
そんなお付き合いも今できない状態です。
だから、主人を大事になんてできるはずないです。

 あなたは何様?って驚きです。
 どなたかあなたを擁護してくださる方が出て来てくれたら良いですね。

 本当にこういう離婚問題サイトは勉強になります。
 夫を大事にしないツケがどんな形で自分に跳ね返って来るのかが
 人の人生から見れるのですから。
 ここを見ていつも私は夫を大切にしようと思います。
 
 だからと言って私は夫の言うがままにしているわけではありません。
 高収入で聡明で綺麗な女性が多い職場に居る主人に家庭に
 目を向け続けてもらおうと思えばそれなりの気遣いはしています。
 でも、お互いが持ちつ持たれつで愛情ある態度を示していれば
 あなたの様な言葉は出てこないと思うのです。
 年に1−2回の海外旅行も好きなブランドも買える私ですが
 ただ与えてもらっているばかりではありません。
 
 あなたのお話からご主人の為にしてあげた愛情ある態度が見えないからこその
 私の意見であってただ書かれていないだけならごめんなさい。

 私は働きに出たいのですが夫は家で遊んでいて欲しいと
 私が働く事には反対しています。
 お稽古事やサークル、ランチなんかはそのうちに飽きてきますよ。
 お互いが無いものねだりなのかもしれませんね。