トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 nonさん (3)
 投稿者 じゅんM さん 2007年06月29日(金) 19時03分
書き込みありがとうございます。

やはり、私は働かないといけないのでしょうか?
昔は少し働いたこともあるんですよ。
そのおかげで主人は生活できたのですから感謝してほしいです。
どうして、主人の面倒までみないといけないのでしょうか?

主人に「私のお金で生活してたでしょ!」って言うと主人は「食費だけで偉そうな事を言うな!家賃・光熱費・子供の学費・・・全部面倒見て一人前だ」と私に言いました。働かせておきながらすごく腹がたちました。
近所の奥さんたちはみんな仕事もせず、優雅に暮らしているのに・・・

主人のお金で学校も行きました。
子供を主人の実家に預けて通ったのですが、義母は「のんきなもんだ」と言いました。孫の世話ができるだろうと思い気をきかせたつもりだったのに、主人に文句を言ったら「お前が間違っている」だけでした。

主人は浮気していたくせに、私に「少しは主婦らしい事をしたらどうや?」といいました。でも、裏切り行為をした人の言うことなんか聞く耳もてないです。

主人には「いつまで家にいるつもり?」「家においてもらえるだけでも、一緒にいるだけでも感謝してほしい」と言いました。
主人は洗濯も掃除も子供の食事、学校の用意、朝・晩と私が連れてきた犬の散歩、ゴミ捨て・・・していました。夜のミルクもしていました。
主人がミルク作りをすると、粉がこぼれていたりして「テーブルや粉が床について家
が汚れるからもっと綺麗にできないの?」と言ったら無視でした。
「それどころじゃない、お前が起きてミルクくらいやれ」と命令です。洗濯の干し方も気にいらないと喧嘩になりました。
友人はそこまでやってくれる旦那はいないといいますが、浮気した罰です。
家事一切して当然!もちろん仕事も!主人には「私に用事を頼みたければ金払いな!」と言ってます。
私の納得のいく金さえだせばすぐにでも離婚してやる。ただし、半端な金額は嫌!主人は話にならない金額で私と離婚しようとしている。
離婚してまた再婚しようとしている。
非常にあつかましい話だ。そうはさせるもんか!

私は一度眠りにつくと本当に起きれないんです。好きなテレビを深夜までみて寝るのが2〜3時頃なので朝は眠くて起きれません。
今は子供たちに「ママは朝起きないから自分でやって」と言ってます。
現にちゃんとしていますよ!
そのへんの甘えた子供とは違うな〜と関心しています。
このままいくと父親なんて本当に用なし!です。
子供たちにはチームワークができています。すごい!!主人に見せてやりたい。

主人は3人の子供の名前を私が勝手に決めた事も根にもっているんです。
全部私が決めました。義母はかなり怒ってましたけど、最初からやっていく気もなかったので子供だけは私が守ろうと思い名前を決めましたが、これもおかしいのでしょうか?

主人は昼・夜中まで働いていたのですが、きっと浮気していたにちがいありません。
給料明細もちゃんとみせましたが、信用できない。

私は浮気されたことが許せないのです。
自己中になっても仕方ないと思います。
浮気されたことがないからみんなは私の苦しみがわからないのです。
私だって一生懸命頑張ってきました。
それだけはわかってほしいのです。

私に意見してきて、さっさと自分の記事を削除している男がいますね。いつまでも置いておくコメントではなかったのでしょうね。
ちょっと卑怯だと思いました。
投稿者 ふぃん さん 2007年06月29日(金) 23時43分
前にご質問された件ですが

>あなたは何故このサイトをごらんになっているのでしょうか?
>すみません、すごく疑問に思ったものですから・・・

 私の6月22日(9時22分)の返信の通りです。
  >本当にこういう離婚問題サイトは勉強になります。
  >夫を大事にしないツケがどんな形で自分に跳ね返って来るのかが
  >人の人生から見れるのですから。
  >ここを見ていつも私は夫を大切にしようと思います。

 私とじゅんMさんのやり取りを迷惑に思われている方もいらっしゃる様なので
 またROM専門にさせて頂きます。
投稿者 ニキータ女 さん 2007年06月30日(土) 02時23分
じゅんMさんへ

ただROMってましたが、我慢の限界です。
きついコメントになってしまいますが、恐らく皆さん同じことを
思われていると思うのであえて言わせてもらう。

あなたは本当に嫁・母親としての自覚があるのですか。
人によって個人差は出てくるが、母の自覚があるならば
子供が泣いていればミルクの一つも飲ませてあげたい気持ちにならないのか。
コメントを書くとき、どうしても自分の悪い所はオブラートに包みたくなるものの
「起きれない」「結婚=金」と書ける潔さはすごいと思う。
ただ、私がご主人の立場だったらそこまでやってあげられない。
ご主人の努力を認めてあげたらどうです?
浮気される苦しみは共感できますが、あなたのお金に対する執着は
理解に苦しむ。

間違えてたら申し訳ないのですが、ずーっと感じていたのですが、

あなた    えびちゃんさん = じゅんMさん  ??

文章構成、改行の仕方、濁点や記号の使い方が同一人物に思えて仕方がないのだが。