トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 二キータ女さん (4)
 投稿者 じゅんM さん 2007年07月02日(月) 08時37分
私はエビちゃんさんではないですよぉ〜。
主人もこのサイトを利用しているかはわからないが。
浮気されてお金を要求するのが何がわるいのよぉ〜?
主人の努力?少しは認めていますよぉ〜。
いい人なのもわかってるわぁ〜。
私は今はまだ離婚の事は考えていません。精神状態がよろしくないのよねぇ〜。
離婚届けはずーっと不受理の手続きしてやる!
主人のおかげでへこんでばかりだかんね。
もうこのサイトも疲れちゃったわぁ〜。
私の事誰もわかってくれないしぃ。
浮気された女の気持ちなんて所詮誰もわからないのよねぇ〜。
私の批判ばかっかでどっと疲れた。
余計鬱が悪化しそうだわぁ〜。どうせ旦那のことしかよく言わないのよねぇ〜。
女はみんなそうなのよねぇ。絶対男の味方だわ。
そんなに私の書き込みがムカつくのかしらねぇ〜?
でも本当の事なのよぉ〜!
自分こんなに頑張ってるのに落ち込む事ばっかだわ。
まあ、これから頑張って生きていくわぁ〜。ども!ありがと!
投稿者 tt さん [ 近畿 ]2007年07月02日(月) 15時47分
この文章に驚いて、過去の書きこみのやり取りも拝見しました。読んでいて、こんな方がいらっしゃるのが、とても怖くなりました。精神を病んでおられると思うのですが、一度病院で診察されてはいかがでしょう。子供さん達の今後もとても心配です。子供は親を見て育ちますし、性格形成だって、親の責任です。親のあなたが、しっかりしないと。。。誰が読んでも、あなたは、考え方が偏りすぎだと思います。
ご主人の浮気ばかりを根に持つ前に、ご自分の結婚前からお持ちになっているその卑劣極まりない考え方を改めた方がよろしいのでは?お金に執着する前に、ご自分の下品は考えかたを改める方がよろしいのでは?そのままの考え方では、一生何も解決しないような気がします。
投稿者 ニキータ女 さん 2007年07月03日(火) 23時16分
こんばんは。

上記内容について返信致します。

>私はエビちゃんさんではないですよぉ〜。
  → 勘違いして申し訳ありません。失礼致しました。

>もうこのサイトも疲れちゃったわぁ〜。
 私の事誰もわかってくれないしぃ。
   → はい。 理解不能です。
 
> 浮気された女の気持ちなんて所詮誰もわからないのよねぇ〜。
   → あなたに限ってはわかりませんでした。

>そんなに私の書き込みがムカつくのかしらねぇ〜?
   → はい。 建設的な意見の投稿を願います。

恐らく何を言っても無駄と判断します。
当方の理解を超えているため、申し訳ございませんが
あなたに対しての返信は終了します。
今後、当方に対するスレッドの乱立はご遠慮下さい。
また、上記内容に対してのご返答は結構です。

どうぞ精神面お大事になさって、頑張って生きてください。

以上
投稿者 じゅんM さん 2007年07月04日(水) 13時09分
何日か過ぎて別にいちいち返事してこなくて結構だったのにぃ〜。
あんたも相当不幸な女みたいだねぇ〜。
だから、こんな掲示板見て人にいちいち意見してさぞかし満足な事でしょうねぇ。
他人の不幸を見て自分は「そうじゃなかった」って安心してるのかしらねぇ?
知ってるぅ?今、そんな人多いのよぉ〜。他人より自分が幸せなら安心する人がね。
他人が幸せになったらあせりだしてねたむんだよねぇ〜。
人を落としいれようとするんだよ!
あんたもきっとそうなのかもね。可愛そうな人。。。
みんな人に偉そうな事言える人ばかりなのかしらねぇ〜?よかったじゃないのぉ?他のみなさんもあんたの味方で。
日々の生活では本当の友達なんていないのよ。
これからもこの掲示板のいろんな人の相談に乗ってあげて下さいな。
なんか、役所の民生委員にでもなった気分なのかしらぁ〜?
よっ!!先生!拍手!
この掲示板でのあなたの活躍を期待しています。
いや、生活の場でテレビにでも出て意見してくださいな!
こんな掲示板でいっちょこ前の事言うな!

ども!貴重なご意見ありがとう存じました。
貴方に敬意を示して敬礼!

そうだ!二キータ女さんっていつも二キータっていう本を買ってるのぉ?
そんな本買う暇あるんならもっとこの掲示板の人たちのために法律の本など買ってもっともっとまともなアドバイスしてあげてくださいな。