トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 mo10さんに賛成 (6)
 投稿者 しゅーくりーむ さん 2007年09月06日(木) 08時13分
なんとかココから消えてくれないかな、と新しくスレを立てました。
下のスレ、消したいので。
コメントすると上にあがってくるので…
悩まれてる皆様、ごめんなさい。
投稿者 きこ さん 2007年09月06日(木) 10時06分
しゅーくりーむさん、こんにちわ。
くみ・Tさんのところにコメントするとまた一気に反論されると思うのでシュークリームさんのスレをお借りしました。ごめんなさい。

私もmo10さんに賛成です。
今までのやりとりを黙って見させていただいておりました。
どうしてこのような方がいらっしゃるのか。。。心が痛みます。
自分は全く悪くないと思い込んでる方はどんな事をアドバイスしてもらっても聞く耳など持たないようですね。考える余地もないのでしょう?

私は仕事柄、精神的に病んでおられる方をたくさん見てお話してきましたが、このような方は本当に初めてです。
この方は相当精神が病んでおられます。異常なほど。
お母様がおられるのなら、お母様に一日も早く精神病院に連れて行っていただくのが一番良いと思います。子供の事もありますが、入院治療されたほうがいい。
この先、他人に迷惑かける恐れがあります。
子供さんも性格がゆがまないかと案じております。
くみ・Tさんの異常さは今に始まった事ではないと思うのです。
こんな性格にしたのはご両親の責任でもあると私は思います。
くみ・Tさんは結婚も子育ても無理だと思います。(きついかな?)

ここに来て自分の意見ばかりしていても何の解決にもならないと思うのです。
誰の意見も聞き入れないのだから。
誰からも相手にされない事も普通の方なら「どうしてだろう?自分の悪い所を改めよう」と考えると思うのですが、この方は考える精神状態ではないのでしょうね。
くみ・Tさんは専門家に相談されるほうがいいと思います。
本当に普通の精神状態じゃない。

ここは悩まれる方が、皆さんにアドバイスをいただいて気持ちが楽になったり、こうしてみようとか一番いい方法を見つけて問題解決できればいい、そんな所ではないのでしょうか?
生活保護のお金の話など関係ないと思います。
不正受給もよくないと思います。バレたら責任取れますか?

私は思うのですが、くみ・Tさんは働きたくないとよく言ってますが、きっと働けないのだと思います。
このような精神状態の方には仕事はできません。
普通に仕事をされている皆様とは違って仕事をするのが無理だと思います。
このような方が職場にいるとすぐにトラブルになると思います。
自分の考えしか持たないので自分が気にいらなければきっとくってかかり、喧嘩になり逆恨みでもされかねません。考えると恐ろしいです。

長々とごめんなさい。
また、くみ・Tさんが反論してくるのか?と思うとコメントするのをやめようと思ったのですが、たまらなくなり自分の思いをスレしてしまいました。

無視を呼びかけておられたmo10さん、ごめんなさい。
今回が最後です。
投稿者 なりた さん 2007年09月06日(木) 11時46分
たまらなくなり書き込みします。
呆れますね。
反撃の書き込みを見ても、3児の母の言葉とは思えませんね。
投稿者 ため息 さん 2007年09月06日(木) 12時10分
出るのはため息のみ。
この女の子供はこの先大丈夫だろうか?
きっとずるい子に育つだろうね。
その、カラオケ行った彼氏と再婚すべし!
投稿者 アイス さん 2007年09月06日(木) 22時06分
友達もいないからここで誰かに相手にされたいんでしょうね。
話をしたいから、とにかくなんでもいいから答えてもらうのが嬉しいのかも。
ブログでも立ち上げたらいいんでしょうに…
やり方、わからないのかも。
頭の中が今一つみたいなので。
精神科に入院されて、子供たちと離れたほうが子供さんのためにもなりそうですよね。
投稿者 くみ・T さん 2007年09月07日(金) 14時57分
うち、友達もちゃんといるし!
勝手に人を頭おかしい人間に仕立て上げるな!バ〜カ。
バカにすんな!
あっかんべ〜だ!
私は仕事ができないんじゃない!
結婚前はちゃんと働いてきた!短大もちゃんと出てる!
子供だって納得の上うちと住んでいるんだ!
私は何も精神など病んでいない!かわいそうにも思ってくれるな!
おバカどもよ!