トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 離婚したいけど。。。 (1)
 投稿者 yama さん 2007年10月25日(木) 12時50分
ゆうべ偶然に 私の携帯をチェックしてる主人を発見。
以前は手紙を読まれたこともあります。
手紙がくれば友達(女性)からのものまで「誰から?」「どうゆう友達?」「内容は?」って いちいち聞いてくるし。。。
次男を塾に送った後 ちょっと本屋に寄っても 「どこで何をしていた?」と言われます。
自由の少ない生活です。

それと いつのころからか 夜の生活がおっくうで。。。嫌なんです。
断ると「女じゃない」と言われ 「外でやってるのか?」とひどいことも言われます。
ちなみに そんなことはありません。

子供のために。。。両親に心配をかけたくないから。。。と我慢してきましたが限界を感じています。

でも 次男は高校受験。。。
やっぱり まだ我慢したほうがいいのでしょうか。次男の受験に影響するなら我慢できるとは思いますが その意思だけでも主人に伝えたい気がしています。