トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 ワタシ。中国人です (3)
 投稿者 中国・フジワラ さん [ 海外 ]2007年11月16日(金) 21時45分
みなさん、オコバンワ。

ワタシ、中国人の30サイの女。上海からきた。
ダンナの事はらがたつ。
ワタシ、お金で契約結婚した。
ダンナもう60サイな。

中国の家お金もちなった。
ダンナ、よそに女いる。
許すない。中国帰れない。
ダンナの名前ここに書きたい。もんくいいたい。
かまませんか?
愛なんか全然ないよ。
ダンナただ子供ほしいかっただけ。

ワタシノことバカにしてるね。
ワタシパチンコすき。
ダンナパチンコすたらおこる。
子供のセワしろいう。
ワタシうどん工場ではたらいてる。
まだ日本語あまりわからない。

ダンナなまえいっていいですか?
投稿者 ワタシ。中国人です さん 2007年11月22日(木) 23時10分
どうすてだれもなにもいてくれない?
ニホン人ひとバカにしてる。

ダンナもジコ中ね。
ダンナおかねくれない。
ワタシ、パチンコするから。
タバコもすうよ。
ワタシリコンしたい。
べんこちそうだんいた。

リコンムズカシ
いわれた。
子供とられる。
ワタシゼタイいやね。

ニホン人とリコンすたい。
ホント二ワタシこまてる。
おかねくれない パチンコマケタラおかねない。
投稿者 小龍包 さん [ 東京 ]2007年11月23日(金) 14時47分
你好,你真地是中国人吗?
这一切可以使用平假名,片假名,汉字惊人。
到日本来,是几年?
你为什么来了日本吗?