トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 迷っています (3)
 投稿者 ろくでなし さん [ 近畿 ]2008年08月15日(金) 18時43分
とんでもない人間(38歳)ですが、
結婚して9年になります。
妻と結婚する直前、別の女性と知り合い、その当時かなり悩みましたが、現在の妻と結婚しました。結婚後もその女性と付き合い続けて、妻との間に男の子、その女性の間に女の子生まれました。女の子は認知をして、二つの家を行き来しているのが続いています。
妻は問い詰めたりはしませんが、薄々感ずいているようですし、子供のために我慢しているようです。
当初はその女性と結婚するつもりはなく、適当なこと言って付き合っていました。6年前に妻と家を建てて住宅ローンが3500万円、二つの家庭を養ってきたので借金は別に300万近くもあります。

最近は、その女性と暮らすことが多く、離婚してその女性と再婚することを考えています。もちろん、その女性もそれを望んで今まで待っています。金銭的にももうこれ以上の出費は苦しく、なんとか打開策をと考えていますが、二人のこどもがかわいくて、こどもと別れることがどうしてもできません。

優柔不断でとんでもない人間ですが、どうしたら一番ベストなのか判断がつかなく、仕事もままなりません。
投稿者 書いてる通り さん [ 関東 ]2008年08月16日(土) 13時16分
よくお分かりじゃないですか。答え(人として過ちを犯し続けてきて今どうすべきか)はお分かりでしょう?ただ欲望がそれをさせないだけ。頭を丸めて一人になりなさい。
投稿者 ミルクティ さん [ 関東 ]2008年08月16日(土) 21時52分
バカバカしすぎてマジメにレスする気にもなりませんが一つだけ。
二兎を追う者は一兎も得ず。
あなたにはどちらも幸せにできませんしその資格もありません。
彼女達が今後の人生に困らないように経済的に援助し続けるしかないでしょうね