トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妊娠5ヶ月ですが、離婚しようと思ってます。 (1)
 投稿者 由姫乃 さん [ 関東 ]2009年03月23日(月) 00時09分
初めまして。
実は、今年の1月23日に妊娠を機に結婚しました。私には2人の子供がいるので、養子縁組してもらい、24日には旦那の実家に同居しました。
2月の頭に旦那の浮気が発覚して、一時はやり直そうと努力しました。
でも、連絡取らないと言ってて、携帯ではなくHotmailでわざわざ連絡していて。
今は、もう連絡取ってないと思いますが。
今では、携帯の履歴はすべて削除しています。
この、浮気のせいで些細な事で喧嘩ばかりです。
喧嘩になると旦那は物に当たり(携帯、液晶モニター、パソコン本体、テーブルなどを壊し、近くにある物ならなんでも投げて)、すぐ怒鳴り、過去の事をすぐに持ち出し、私が悪いと。
子供達の前でも、平気でやるので。
1回切れると手が付けられない状態です。
旦那の機嫌が直るまでは話は出来ないです。
「俺に関わるな、話かけるな」「近所付き合い、お客さん(自営業なので)との付き合いもしなくていい」と、私は、一体なんなのか分からないです。
切迫流産で入院もしていたので、今は、精神不安定で泣いてばかりです。
離婚した方がいいのか、我慢した方がいいのか。全く分からないです。