トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 離婚したい夫に未練 (2)
 投稿者 冬空 さん [ 東北 ]2010年04月16日(金) 20時54分
結婚15年目で離婚を決意しました。何度も離婚を考えましたが好きだったので
我慢してきました。嘘つきで妹ばかり可愛がり姑の言いなりで長いこと別居させられていました。その間も何人か好きな人を作り結婚しても一度も愛されていると思ったことがありません。暴力もあるし暴言は日常だったしマザコンもひどかったです。
今年に入り会社の女の子のことをいつも送っていてマンションにあがっていたことを告げられ家をでました。今まで気が多いしマメな人でしたがそれまでの一年間助手席が時々きれいになっていてまた女の人が出来たのかなと見て見ぬふりをしていましたがそのことを夫から告げられてもうこれ以上やっていくのは無理だと決心し実家へ帰りました。やはり治らないんですね。女好きは。そしてケチでアルコール依存症でなんどか警察を呼んだりそれでも我慢してきたのにショックでした。具合が悪いので病院へ連れて行ってほしいと頼んでも車に乗せてもらえない理由がわかり2日間動悸が止まらず泣きました。あれから3か月以上たってもすっきりりしません。離婚が悲しくて毎日辛いのです。だからと言ってやり直す気は全然ありません。でもまだ彼に執着している自分がいるのです。夫は帰ってきてくれとも早く離婚届けを出せとも言わないのでそれも悩みです。自分の気持ちはメールで伝えてきたのですが反応がないので困っています。皆さんの意見聞かせてください。
投稿者 こま さん [ 甲信越 ]2010年04月19日(月) 10時33分
長年つらい思いをされてきたのですね。
「結婚15年目で離婚を決意しました。
だからと言ってやり直す気は全然ありません。」
結論として離婚したくないのですか?
今までのつらい生活を続けるつもりなのですか?
このような女の人好きな男の人は変わりませんよ病気と同じですから。