トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 チャットやメール (3)
 投稿者 どうしたら、、 さん 2012年07月06日(金) 15時56分
旦那(36)、自分(35)、子供2人(9と2)
旦那とは会話も多かったんですが、
セックスレス(年1か2)でした。
もともとイチャイチャ好きで、
自分はしたいのに、そうなれなくて、
エッチなサイトやチャットで優しくされるのが
嬉しくてしちゃってました。チャットで知り合って
メールしたりしてましたが、会った事はないです。
ただ旦那にそのエッチなメールを見つかり、不仲になって行きました。
今まで仕事、仕事で、子供の事や、家事も中途半端で、
旦那に甘えていた事に、今回の事で爆発させてしまいました。
すごく反省してます。でも旦那は離婚する意思みたいで、
そんな常識のないヤツは、母親失格だ、おまえだけ消えろとまで言われました。
正直、旦那の事は今でも好きだし、子供達もかわいいです。
自分が悪かったのだから、旦那の言うことを聞かないととも思いますが、
子供だけは引き取りたいんです。
旦那は、常識のないやつに子供は任せられないと言ってます。
やり直したいし、無理でも子供は引き取りたいんです。
すいません、とりともない文章で、、、
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2012年07月07日(土) 09時29分
誠心誠意謝罪する。誠心誠意何も無かった事を理解してもらう。
それだけですよ。

一度で無理なら何度でも。

それでも無理なら親を交えて説得しましょう。
投稿者 ODR さん [ 北海道 ]2012年08月23日(木) 18時56分
※記事は削除されました。