トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 知らずの4年間 (1)
 投稿者 チャッピー さん [ 東京 ]2005年02月04日(金) 16時02分
はじめまして・・・こんにちわ!!私の悩みを聞いてください。

私はバツイチで1人、娘がいます。 4年間付き合ってる彼がいて、1年程前から一緒に住んでいます。最近知ったのですが、彼には家庭がありました。(調べました。)
奥さんは私の存在を前から知っていたようです。彼の両親にも普通に挨拶にいきました。彼は私と暮らす前から別居をしていたようですが、ほんとのところは分かりません。別れるつもりでいましたが、「もう離婚は決まっている・・・後はお金の問題だけ、だから言わなかったのは悪かったけど俺の側にいて欲しい。だからもう少しまってほしい・・」と言われ、今も一緒にいます。この1年間生活は彼に支えてもらってきました。今急にこの生活がなくなってしまうのも私たち親子にとって大きな問題です
。なにがなんだかよくわからず、頭の中が真っ白です。私はどうしたら良いでしょうか??だれか教えてください。    ちなみに奥さんには毎月生活費を渡しているようです。