トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 主人の浮気?本気? (1)
 投稿者 まりり7 さん [ 近畿 ]2006年08月06日(日) 13時14分
はじめて投稿させていただきました。
私の主人は外国人ですが、とても日本語が上手でとても誰からも親切な人で好かれます。
彼は出張が多い為土日に帰ってくれば良いほうです。ほとんど日本国内です。
最近彼の様子がおかしく、彼の写メールやメールをみてしまいました。すると毎回東京出張の際に女の人と会っていたようです。彼は私に色々こうした方がよいよなどアドバイスをもらってもすぐに聞かなかった事が落胆の原因のようです。最近は夜もあまり一緒になる事がなくなったので彼に彼女でも作ったらって安易な気持ちでいってしましました。
彼はそれから素敵な女性に出逢ったようです。私たちの出逢った時の様に頻繁に情熱的にメールを送っていました。始め写真が出た時には彼は写真がとりたかっったからと言われました。私も以前、女性の写真を撮りたいと彼が言っていたのでちょっと内緒にされたのには落ち込みましたが彼の事を信用していました。で、たまたま携帯が家に置いてあってみてしまったら彼が言ってた以上の関係で、貴女は僕の中で大切な存在と書いてありました。僕は離婚や浮気はしないと言っていましたが、やっぱり私に愛されてる実感がなくなり寂しくなり浮気?本気?で彼女に出逢ったようです。私は彼をまだ愛していますが、今の仕事は出張が多い為嫉妬をしてしまいそうで、そんな彼も可哀相だし、私も嫌です。彼は今全てのメールアドレスを見られないようにセキユリーをかけていいます。潔白を表明せず、隠す気持ちに耐えられません。どうしましょう???