トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 不倫しているときって、レスですか? (5)
 投稿者 ピンク さん [ 東京 ]2006年08月12日(土) 20時39分
以前、こちらに「浮気か、風俗か?」で相談した者です。

夫は「仕事が忙しい」の一点張りで、まったく休日はありません。
夜勤で夕方に家を出て、翌朝帰宅しています。
そういった勤務形態なので、浮気かな?と考えていますが…

そこでお聞きしたいのは…

@浮気しているときは、セックスレスになるのでしょうか?
A自分が浮気しているとき、「もしかして妻も?」と疑うものでしょうか?

@に関しては、レスではありません。Aは、自分が家をあけたとき、気になって
子ども経由で「今、何してるの?」と電話をかけてきました。

皆さんのいろいろなご意見をお聞きしたいのですが…。
投稿者 まりん05 さん [ 関東E-mail ]2006年08月13日(日) 10時04分
@に関しては、事実があるのであれば逆にやさしくなり、事実がばれればセックスレスもありえますが。2Aに関しては自分がそうだからといって妻もそうであると考えるという事はないと思います!
以前返信させてもらいました、色々とご心配思いますがご相談にのらさせていただきたく存じます!
投稿者 まりん05 さん [ 関東E-mail ]2006年08月20日(日) 20時22分
その後、ふっきれましたか?色々考えても仕方がないと思いまして、事実と真実の追究で確認されたほうがてっとりばやいのでは、事実の判明でご自分のライフスタイルを元に戻す事が慣要と思われま、元気を出されて、がんばっ手管際!
投稿者 ゴロー さん [ 東京E-mail ]2006年08月26日(土) 22時16分
日にちも経っているのでもう何か行動を起こされたのかな?
とも思ったのですが、ちょっと目に留まりましたので。

「浮気か?風俗か?」も見させてもらいました。
文面を読みますと結果的に風俗ではなかったという事なんでしょうか?

@浮気しているときは、セックスレスになるのでしょうか?

初めての浮気でしかも初期というか、まだ数回程度であれば
後ろめたさもあり、奥さんとセックスをして心の中でそれを中和
しようとしたり、優しく接するなんて事も
あるのかも知れませんが、それも最初のうちで、回数を重ねると
段々と人間は麻痺して来てそういうのも薄れて来るものだと思います。
これについては人それぞれだと思いますし、私がそう思うという事
ですのであくまで参考程度に。

A自分が浮気しているとき、「もしかして妻も?」と疑うものでしょうか?

こういう質問が出ると言う事はご主人に何か言われたのですか?
それによって答えが違って来るというか、ご主人の心理が読めると言うか
上手く言えませんがそんな感じです。

でも子供経由で何をしているのか聞いて来ているようなので
ピンクさんが浮気をしているのかを疑っているというよりも
むしろ自分自身が疑われていないか心配しているような気もします。

前後しますがこっちについて。

1服装が派手になった

風俗店に行く時にかっこつけたくてというのもあるのかも
知れませんが、それはあまりないかもですね。

2携帯を寝室に持っていくようになった(以前はリビングに
置いてあった)

風俗嬢とそんなに頻繁にメールをしたりなんて事も
あまりないと思います。
お店に行ったのがきっかけで個人的な付き合いになった
なんて事だったら別だと思いますが。

3見慣れない避妊具があった

避妊具などはお店にあるので自分でわざわざ持ち歩くなんて事も
普通は考えられないですね。

4私に対してのメールに絵文字が多くなった

なんか分かりやすいご主人ですね。

すみません、話が前後しちゃって分かりにくいかもしれませんが
私はこんな風に思います。

その後何か進展しましたか?
投稿者 ぱぱ さん 2006年08月27日(日) 04時45分
@は逆です。

間違いなくレスなのがレスでなくなります。
風俗、浮気をした場合は1,2週間以内に必ずします。
理由は2つ
・性欲というものを思だした
・後ろめたさを中和する
です。