トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 夫の不貞が長年続いてる (2)
 投稿者 のぶ さん [ 関東/E-mail ]2002年07月01日(月) 21時48分
 夫の不貞がわかって7年です。喧嘩して別居し長いこと経ちました。
昨日の夜 娘が(お父さんの事を言っても落ち込まない?)言われました。

夫が新しい携帯を買い 娘がメールと携帯アドレスの履歴を見たら 不倫の女のメール、があったと・・・7年経っても同じ相手と不倫がつづいていて わかっていたけど やっぱり辛い。

 女は不倫の最中に離婚しています。
 女と夫に慰謝料を請求する決心がつきましたが、離婚しないで 慰謝料請求ができるのかどうか不安でたまりません。
 娘に落ち込まないといいつつ 眠れませんでした。ほんとに精神的に辛い。
投稿者 なな さん [ 中部 ]2002年07月02日(火) 18時09分
こんにちは。

別居7年ですか。
その間の生活費などは旦那さんはきちんと負担をしていたのでしょうか?

お早目に行動に出られた方が良いのではないかと思います。
確たる不貞の証拠を取りましょう。
そして、離婚をする意志がないなら、まずは不倫相手の女性に対して
慰謝料請求をすることから始める方が良いかもしれません。

別居期間が長いと、婚姻破綻を言い出されかねませんから。