トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 新婚で旦那の浮気発覚!! (3)
 投稿者 ゆず さん 2007年07月06日(金) 15時04分
私は、三月に結婚したばかりです。旦那とは十年付き合って、結婚しました。
その十年、実は浮気を繰り返していたみたいで、それに気づいたときには、結婚式が目前で、遅かったのです。
今でも、複数の女の子と連絡を取り、新婚とは思えないような旦那に、もうどうしたらいいかも分かりません・・・・。
携帯チェックなんて、怖くてしなかった私が、今では隙あらばチェックする毎日・・
自分が嫌になります・・・・・。
最近は、送信メールも受信メールもすべて怪しいものは削除しているようで、送信履歴からは、たくさんの女の子への送信が・・・・・。
何が一番つらいのかというと、そんな事をしてて、平然と私と新婚生活を送っている旦那の姿です!!
旦那に浮気を認めさせようともしたけど、きちんとした証拠もないし、のらりくらりと逃げられました・・・。
子供を作る前に別れるべきか、真剣に悩んでいます・・・
投稿者 ひと さん 2007年07月07日(土) 08時47分
ゆずさん、読まさせていただきました。

まず、ご主人が不貞行為をされてますか?ただの、メールだけでしょうか?

もちろん、メールや会う行為だけでも不愉快になるゆずさんの気持ちは分か
ります。
お子さんがいないということで、離婚も考えておられるようですがゆずさん
真剣に考えるなら証拠をつかむべきかと思います。結婚目前で知ったそうで
すが、変わってくれると信じたんですよね。
このような男性は、なかなか変わることができません。不貞行為がなくそう
ゆう男性と割り切って生活していくことが可能なら、離婚はしないほうが。
でも、ご主人のようなタイプはチャンスがあれば不貞行為をする可能性があり
ます。

ゆずさんもう一度離婚してやり直すこともいいかもしれませんし、証拠をつか
んだうえでご主人ときちんと話合いをしてまた夫婦で生活するという選択もあり
ます。そのうえで、お子さんを作られたほうがゆずさんのためかと思います。

子供ができると変わってくれるかもしれないという、安易な考えはしないほうが
良いと思います。変わる人もいますが、変わらない人もいますので。
投稿者 探偵Z さん [ 関東 ]2007年08月04日(土) 10時24分
ひとさんと同じ意見です。
ただ、携帯のチェックは控えめに。
出来ればしないに越した事はありません。
相手の特定と、頻度、番号を控えていれば足ります。
ただ、携帯に執着し過ぎるとあなたも他の物を観る目が曇ります。
大事なのは旦那の日常の観察ですよ。
相手が複数でも旦那の体は一つな訳ですから、ドコらへんが怪しいのか、どの様な時が怪しいのかを把握しなければなりません。
仕事の時間、出勤帰宅の所要時間、レシートと財布の中身、飲酒量、喫煙量、入浴等々・・・。
いずれも妻であるなら把握しておいても無駄にはならないことです。

世の中メールの相手が全て不貞因子を含むとは言えません。
独身でメールの頻度が多くても一線を越えない身持ちの硬い女の子も多いわけです。
ですから、メル友が複数名と言うことに振り回されず、その中に本当に実を伴う交際があるのか、その相手は誰であるのかは冷静に見定めねばなりません。
逆にそれだけの数メールをしているのに特定人物が浮上してこないのは、ヘタな鉄砲が全て外れている可能性もあるわけですからね。