トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 冷却期間の別居中で不貞行為にあたるのか (2)
 投稿者 ヒナ さん [ 関東 ]2008年02月26日(火) 15時01分
冷却期間中の別居中でアパートを借りている夫が女と暮らしている
それは不貞行為にあたるのか教えてください
家を出た時は女の存在は気がつかなかったが新築のアパートの完成を待って
入居したり住所を教えないなど同居の準備と思われる行動があった
投稿者 探偵Z さん [ 関東/HomePage ]2008年03月09日(日) 14時25分
立派な不貞です、というと言葉がおかしくなるね。
そりゃ、旦那にしてみりゃ同棲を前提とした別居だった、という事になる。
少なくとも、嘘を重ねた時点で旦那の意思はハッキリと現れていると言えるね。
現況を正しく知る事と、それらの嘘を強調することで、引導は渡せる。
相手の引越し元がどこだか現段階では判らぬでしょうが、それ次第では同棲を解消しろといっても相手は身動き出来ぬかも知れない。
問い詰めるのではなく、傍からそっと現況を伺えば、あなたについた嘘に甘んじて油断した姿を垣間見ることが出来るかもしれない。