トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 旦那の浮気が本気 (5)
 投稿者 natsumama さん [ 近畿 ]2008年08月12日(火) 15時48分
今の旦那とは子持ち再婚でお互いに子供がいました。
私に3人、旦那に1人、合わせて4人でしたが去年の6月に双子が産まれ子供が6人になりました。
一緒になって2年半年くらいになりますが、喧嘩はするものの女関係では全く気になることはなかったんです。
それが今年の4月から働きだした仕事先のバイトの女の子と仲良くなっていたのです。
7月の下旬くらいから携帯の履歴にその彼女の名前が残っているのに、メールはしていないとしらを切るんです。けど気になってしまった悪いとは思いましたが、その彼女にメールしたんです。それが旦那に流れて大ゲンカに。。。
それでも2日後くらいには仲直りしたんですが、何気なく昼間に旦那に電話したところ、出なくてメールで何か用事とだけ返事がきました。電話に出れないのって聞くと
、今会社の人と大事な話してるから無理ってメールがきました。
明らかに怪しいと思ってまたそこから私の心の中で、浮気をしてるんじゃないかって不安な気持ちが出てしまって、またその彼女にメールしました。
旦那には嫁も子供も6人いてるので家族をばらばらにしないでくださいって。。。
返事は、何もしてないのにこんなメールもらって気分悪いですってきました。
それもまた旦那に流れて、喧嘩に。。。
お前はやっていいことと悪いことの区別がつかないのかって。。。
仕事仲間を減らすような事するなとさんざん言われました。。。

けどあってるのは確実なんです。なんとかして証拠がほしくてその日の午後にボイスレコーダーを買ってきて旦那の車につけたんです。
そしたら次の日、案の定昼休みの時間に二人で会ってたんです。
エッチな会話も聞こえてきました。。。すごくショックでほんとに自分自身を抑えるのが大変でした。
夕方にも彼女を車に乗せて家の近所まで送っていってたようです。
その彼女には彼氏がいてるらしく、別れそうみたいで旦那が早く別れてしまえって言ってました。自分は子供も嫁もいてる既婚者なのに。。。

旦那のトラック仲間がいうには、彼女とは本気みたいです。
俺の人生やし、嫁とはいずれ別れると言ってたみたいです。

私はできたら別れたくはないんです。まだ愛情もあります。
なんとか戻ってきてほしいのですが、無理でしょうか。。。

バツ2になり子供5人を一人で育てるのはそう簡単な事ではないので、本当に悩んでいます。
投稿者 みかづき さん 2008年08月12日(火) 22時20分
natsumama さん、不安なことでしょうね。

ご主人はいったいどういう気持で、その女の子と付き合っているのでしょうね。子供たちのことはどうするつもりなのでしょう。

私が思うに、その女の子は単に、ご主人のことを年上の相談相手、あるいは都合のいい遊び相手と思っているだけだと思います。ひどい言い方をしますが、若い女の子が妻帯者と付き合うということは、よっぽど魅力ある男性なのか、そうでなければ、はっきり言ってお金だと思います。

ご主人も、いつかは目がさめる時が来ると思いますが、「嫁とはいずれ別れる」と言ってるということですが、その女の子の方にはその覚悟はないと思います。

いっそのこと natsumama さんの方から、こんなことをされて自分がどんなに悲しい思いをしたか、離婚も視野に入れて考えていると切り出してみたらどうでしょう。

でも、不思議なもので、火遊びは反対されればされるほど燃えあがってしまうということもありますので、ころ合いを見計らってからの方がいいかも。
投稿者 natsumama さん [ 近畿 ]2008年08月13日(水) 08時50分
早速のコメントありがとうございます。

確かに今、旦那を責め立ててもおそらく自分が楽な方に逃げると思います。
それが自分が望んでいることではないのでそれだけは避けたいです。
だから、今は取り合えず二人の関係がどうなるのかボイスレコーダーだけが頼りになっています。
旦那が家に帰ってきやすい心地よい場所を作ってあげたら自然と戻ってきてはくれないものでしょうか。。。

我慢はつらいですが、夏休みで子供も家にいてるし旅行の予定もあるので今はこのまま何もなかったかの様にしようと思います。

夜の生活も週1回か2回はあります。まだ彼女とは最後の一線は越えてないと思います。旦那の事はどうしても嫌いになれないんです。だから求められると答えてしまいます。彼女とできないから私としてるだけなのかもしれないですが。。。

旦那が外で浮気をするってことは家庭がおもしろくない事が多いと思うので、私にもなんらかの原因があるのかなと今になって思います。
自分自身も変われるところは変わろうと努力しようと思います。
投稿者 みけ さん 2008年08月13日(水) 11時15分
こんにちは
natsumamaさん、あまりご自分を責めないでください。
あなたはよくやっていると思います。子供たち6人を育てていくのは大変なことだと思います。それに、どの子にも分け隔てなく愛情を注いでいかなければと、普通以上に気遣いもあるでしょうし。
旦那さんはきっと戻ってくると思いますよ。もしそうでないとしたらよっぽどの馬鹿だと思います(すみません)
おかしなもので、浮気に関しては一度疑い出したら 、次々に疑心暗鬼になってしまいますからね。natsumamaさんも、少し過剰になっているということもありますから、ここはしばし我慢です。旅行や気晴らしなどして、ストレスをためないように、そしていい方向に動いていくことを祈りましょう。
投稿者 natsumama さん [ 近畿 ]2008年08月15日(金) 09時16分
コメントありがとうございます。
昨日もいつもの様にボイスレコーダーの録音を聞いていたんですが、女の方から
一番したの双子がかわいそうやから、嫁とはわかれたらあかんよって泣きながら旦那に話していたんです。終わるのかなと思ったんですけど、旦那がどうしても好きやからってその言った言葉をなしにさせたんです。
その女にもまだ別れていない彼氏がいてるみたいで、その男ととりあえず縁をきれって旦那が言っていました。旦那は既婚で嫁も子供もいてる立場なのに。。。

女は旦那を好きだと思うけど、この恋愛は無理なのかなって思ってきているって事なのでしょうか?それとも余計に燃えていくんでしょうか。。。

それを聞いてすごいまたつらくなって泣いてしまいました。

二人で幸せになろうとも話していました。誰かが不幸になるのに。。。