トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 催眠術か自白剤で言いたくないことまで言わされているのですが、離婚に不利ですよね (1)
 投稿者 怖いな さん [ 東京/E-mail ]2009年01月08日(木) 07時00分
ほとんどSEXレス、子供は嘘みたいにたまにやったら出来ちゃった状態です。
その後すっごいデブになって子供2人出来てからもほとんどSEXレスで寂しくてアル中のように酒を浴びて、子育ても適当で、ベロベロ酔った時に知らない人とHしちゃったことがあったのですが、やっぱり酔った時に旦那に自分から告白しちゃったのです。
それから向こうの家族総出で攻撃されています。
ちょうどばれたのが夏休みあたりで、旦那のお父さんが亡くなってしまった時なんです。時期的にもショックは大きすぎますよね。
今思い出すと皆だましやがって、みたいな態度で怖かったです。
犬がいるので自分と子供たちは家に帰り、旦那だけ実家に泊まっていました。
私もお父さんが亡くなった事と、家に旦那がいない辛さで家の片づけをしないで食べても食器洗わず、ベロベロに酔っ払って子供はほったらかしていた。
そこにやっと旦那が一時帰ってくるとのこと、帰ってくるまでちんたらやってたら終わらず、汚いまま旦那帰還。めちゃくちゃ怒られた、それは当たり前。
その頃から変なことが私の脳裏に残ります。
毎日一緒にお酒飲みますが朝起きると変な記憶が残るんです。
「酒飲むと良く効くな」という男性の声。
そういえばいつ寝たっけ?
その後、旦那の実家ではなぜか2階で寝ない旦那。
私は子供とエアコンの効いている涼しい部屋で寝ようにも朝方まで頭の中に色んな歌謡曲が入れ替わり立ち代り重なりながら流れていて眠れず、何なのか判らず、そして次の夜中お父さんの遺骨の前で、旦那が一緒にロウソクを見ろと言われて仏壇にある鐘?なんでしたっけ、あれをチ〜ンと鳴らされるとどうやら催眠状態なのかなんなのか、自分がしゃべっているはずの内容でないことを口からしゃべっているみたいで、やっぱり見えない人の声で「すげ〜な」とか「それはひどい」とか「いっちゃえよ」とか色んな場所から聞こえてきてて、でも何を自分が言っているのかわからないけど涙が流れたりしました。
気がつくとお布団でまた頭の中に色んな歌が流れていて眠れず朝を迎えます。
朝その事を聞いても皆知らないと言うばかり。
私の記憶は自分の今までのH歴だったような…だって聞こえてきた声が「すげ〜AV何本できんだよ」って。
色々怖くなって自分の家に帰りましたが、帰ったら印鑑証明とかがいじられていた。
それも私の勘違いだって、私はずぼらだから雑多に入れるのに印鑑と朱肉が綺麗に収まっていた、ありえない。
しかも家の鍵もいつも上しか掛けないで出て行くのに、今回だけは上下掛けたのに帰ってきたら上だけだった。
先に寝たけど誰かに何やってるんだ、みたいな電話していた気がする。
その夜中調度下の子が夜中に起きそうになって寝かさないと、と思った矢先知らない男性が2階の自分たちの寝ている部屋のエアコンを伺いに来た。
旦那が何かを企んでいるだろうと怖くて携帯持って寝ていたから警察を呼んだ。
記憶の操作されたくないからパトカー来た時に子供と外にでて警官に今までの事を話して、不審者のことを伝えた。
あの頭に流れる音楽のことを伝えると「薬の線もあるかな」
そういえばえらい喉が渇いたような…。

長々すみませんまだまだあるのですがとりあえず今はこの辺で…
子供を学校に送らないと。失礼いたします。