トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 主人が元カノとW不倫 (2)
 投稿者 ★ゆず★ さん 2009年05月25日(月) 16時44分
結婚13年目37歳です。
どうしたらいいのか毎日悩む日々で、誰にも言えずマイナス思考で書き込みをせずにはいられませんでした。文章力がないですが、書き込みさせて頂きますね。

主人が昨年夏頃より職場の人とW不倫をしていました。
その女は中学時代の元カノです(当時プラトニックとの事)
主人はもともと社員ですが、女は昨年ハローワークのパート募集で偶然来たようです。当時は私も元カノで過去の人だと気にしていませんでした。
女はもう主人の職場を辞めていますが、
その女が職場に来たのは春頃で夏までは普通の同僚として会話の内容等私に話してくれていたのですが、夏辺りから一切女の話をしなくなり、少しずつ疑うようになっていきました。
疑いつつも結婚して13年・・家庭円満仲良くやってきたと思いますが、昨年夏より朝帰りや夜家に居ない事が多くなりました。
帰りが遅い事を聞いても仕事が忙しいとか疲れて車で寝ていたと言われて、疑いつつも今まで言われたまま信じていました。

完全に疑うようになったのはメールの履歴を見てしまった時です。
全て受信も送信履歴もその女の名前しかなく、それだけでもショックでした。
その時はメールの内容は知る事が出来ませんでした。
それを問い詰めた時は友達だからメールくらいするだろうとか、相談を受けているだけだと言うので、信じる振りをしつつ疑うようになりました。
女の家は割と自宅から近いのですが、夜一度その道を通った時に主人の車がありました。この時前回よりかなりショックを受けたと同時に怒り心頭でしたので、主人に電話をしたら逆ギレされ、私がストーカー扱いされました。そこに車があっても女の家には立ち寄っただけで、近所の友達の家に居たとの事・・もう信用出来ませんでした。私も頭にきていましたので、女の旦那さんに話す!と言うと、私の主人はその旦那さんに私が色々と言ってきても頭がおかしいから聞き流して下さいと言ったと言われました。こんな事言ってまで自分達を守ろうとしたと思うと情けないです。
(ちなみに主人は女の旦那さんと面識があり、旦那さんには奥さんとは友人だから何もないですと前から言っていたようです)
不倫が確定したのは娘が主人のメールを何気なく開いてしまい、肉体関係があると思われる内容と、愛してるなどと言い合っている事や二人で寄り添っている写メもありました。確たる内容のものは私の携帯に証拠として保存しました。
さぞや娘もショックを受けたと思います・・。
私もショックでしたがやっぱりかと言う思いで、逆に不信感がスッキリしたのを覚えています。主人はなかなか白状せず携帯を見た娘を非難しましたが、メールの件を伝えたらさすがに認めました。
その後、二人は話し合いをしてそれぞれの家庭に戻るということで別れてきたと言ってきましたが、今もたまにメールは女から来るようです。
それもとても精神的に辛く嫌なので女からの受信や電話はは拒否設定するよう先日伝えました。これから運動会もありますが、向こうの家族も同じ小学校なので目に入ると思います。それもとっても苦痛なのです。ましてや主人は運動会で顔合わせても普通に話くらいするだろうと言っていますが、不倫しといてそんなことが出来るのかと呆れてしまい、二人は私をバカにしているのかと思ってしまいます・・。

朝主人の通勤が娘の学校と同じ方向なので車でたまに途中まで送ってくれますが、女も子供を送っているらしく先日のことですが、車同士すれ違う時、女は投げキッスをしていたと娘が呆れていました。それを聞いたら反省の気持ちはないのかと思ってしまいます。
一人娘が居て正直離婚はしたくありませんが二人を許せません。
お金の問題じゃなく気持ちが収まらないのです・・。
毎日こんなことばかり考えているのが嫌です。

長々と書いてしまいましたが、私の愚痴を吐き出させて頂きました。すみません。
読んで頂いた方ありがとうございました。
投稿者 星夜 さん [ 関東E-mail ]2009年06月26日(金) 19時38分
先月の投稿ですが気持ちは治りましたか?
もしまだでしたらメール下さい。
貴方の気持ちが治るよう解決します。