トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 Sだっただんな (2)
 投稿者 くりーむぱん さん [ 東京 ]2009年11月24日(火) 20時47分
だんなが浮気していることが分かりました。
携帯電話を肌身離さないようになり、寝る時も枕の下に隠すようになったので、ぴんと来てだんなが熟睡している時に携帯を見ました。

だんなの携帯は、メールを削除すれば表面上は見えなくなるのですが、新規メール作成であて先を「送信アドレス一覧(または受信アドレス一覧)から選ぼうとすると削除したメールのアドレスも表示されるのです。
だんなはそれを知らないようです。
どう考えても若い子のアドレスと一日に何度もやり取りしている模様。
携帯の予測変換を「あ」から押していくと、彼女の名前や会話の内容がおぼろげながら分かってきました。

だんなとの仲はよく、セックスもほぼ毎日ありました。
私は45、だんなは43です。
子供は3人います。

携帯を見たことは言っていません。
数回ですが削除をされなかったメールを見ました。
「奥さんとはいつ別れてくれるの?」
「今日は何時に来てくれるの?」
「もう待てない。離婚できないなら別れた方がいい」
だんなからは
「妻とは離婚の話が進んでいる」
「子供の親権問題や養育費のことで話し合ってる」
「お前だけが自分にとっての女性」
「妻とはセックスレス」
などなど。

だんなから別れてくれと言われたことはありません。
帰ってくれば家族全員でお風呂に入る仲良し家族です。

でも浮気を知ってからだんなと結ばれるのが気持ち悪くセックスは拒否しています。
が、拒否したとたんに人相が変わり、「お前、浮気しているんだろう」と罵られ、強姦同然に犯されました。
避妊はなし。
そして今月生理が来ません・・・

信じられなくなってしまっただんなの子供を生む気にはなりません。
でも子供たちのことやローンがまだまだ残る家のことを考えれば離婚することもできません。

今回のことで初めて知ったのですが、だんなはかなりのSだったようです。
彼女とのメールでも「お前を玄関のドアチェーンに縛り付けて犯したい」とか書いていました。

今でも「愛してるよ」と擦り寄ってきます。
「お前だけだよ」
「お前と結婚してほんとによかった」
でもセックスを拒否したとたんに人間が変わります。

これはDVでしょうか?
それを理由に別居し、婚姻費だけをもらうことはできないでしょうか?
投稿者 はり さん 2009年11月25日(水) 00時59分
大丈夫。

あなたの年齢ではもう妊娠は不可能です。
たぶん生理があがったのでは?

それか、更年期障害が訪れたかですね。

よけいな心配はご無用ですよ!