トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 合意書 離婚 裁判 (1)
 投稿者 さん [ 関東 ]2010年05月20日(木) 15時28分
初めまして
私は、離婚して2年半、今年10歳なる子供がいます。
元夫は外人です。そして会社を経営してます。
知り合った時は、借金1億ありました。今は、年商10億です。
っと言っても、この不景気で、大変だそうです。
関係ないですけど

元主人が、出て行って別居が始まり、いつも隣にいたのにいなくなって3ヶ月位から、元気が無くなりました。
けど子供の為に頑張らなくてはと、頑張っていたのですが(子供は生まれた時からは、重度のアトピーでした。)体重は20キロも落ち、うつ病と診断されました。
会社の方には、別居していても、たまに顔を出していました。
ちなみに間抜けな私は、別居中、元旦那が住んでる所を知りませんでした。洗濯物とか自分で出来てる?
自分でも言うのも変ですけど、恐妻家でした。だから元旦那さん出ていちゃったんだ〜位で
取引先の社長の奥さんが心配して、元夫と話したら、60まで薫にいじめられるなんて〜、やだ〜
でしたそうです。女いないんだな!うん。(嘘つきね)
別居して、半年して元夫の弁護士から離婚したいと
子供も、パパに会いたいと。
離婚したら、会いに行くから、ちゃんとするからと信じて、元夫の弁護士事務所で、合意書に納得して協議離婚しました。
いや〜今までごめんね、仲良し離婚成立と思ったら、だれが、お前達と飯食べに行くなんて言った?
そんなの合意書に書いてないじゃん。
せめて子供にと、ふっと下を見るとホテルの領収書、ラブレター、性病の薬びっくりですよ
キャバクラとか、おね〜ちゃん好きなのは、知っていたけど、愛人さんです。
離婚した日に愛人さん、ショックでしたね〜、怒りました。けど逆切れされて殴られました。
痛さより、怖かったです。
ここから酷いですよ。
アレン〜ママ頭がおかしいから、ママ家から追い出して、新しいママとくらそうね!
アレン、パパともっと会いたいんでしょう、だったらパパの彼女に会ってあげるよ!
当時7歳の息子の様子が、おかしくなってなって来て、スクールカウンセラーに聞くと学校の方でも
頭を上下に、揺らしたりなどと
それから、合意書も守らなくなって来て、元夫の弁護士に問い合わせても、忙しい、後でなど取り合って
貰えず、合意書をもって、弁護士事務所に訪ねると、これある意味だまされたよ ちょっと待っててごらん
元バカ旦那さんやって来るからと言われ、悪い弁護士もいるもんだ。
やって来ました、子供を虐待してるから監護権変更の書類が
元夫に親権、私が監護権
まさか、私が弁護士を雇ってるとは知らず

私達の合意書はすごいものだったので、愛人さん怒りますよ 社長と言っても年収は決まってますから、
そして、元主人は息子を知り合いのカウンセラーの所に連れて行き、部屋に閉じ込めて、彼女の事いい人って言いなさい。ママに虐待されてるって言いなさい、息子は面会日ごとにいつも泣いて帰ってきました。
そして、訴訟を起こされました。
ものすごい汚い事してきましたよ。
今でも、あの人達の陳述書見ると、吐き気や動機がします。
調停が終わり、元旦那の一言
一月の審判で、お前から全部奪ってやるから
奪えませんでした
調査官調査
調査報告書
調査官の意見
監護者の変更しなければならない特別の認められなかった。よって本件については却下する事が相当である。
元夫は、調査官を買収したんだろうと、文句を言いにきました。勝ちやがって
けどもう蹴りが付いたとおもったら、もうイヤ〜、まだガタガタ言って
けど、やっぱり法治国家、そして家裁を怒らせ審判の結果

元夫親権者の責務を果たす。愛人さんは婚姻中から交際し、未成年者は嫌っておりete
裁判には勝ちましたが、一年たっても、心に深い傷をのこしてます。
元夫に誰の為の裁判だったの? 別にどうだっていいじゃん
私は、元夫も許せません、合意書を見て怒り、子供にまで嫉妬し傷つけた彼女も
元夫は残りの和解金去年の4月まで支払います。
けど、お金がないので待ってくれ、本当すまないと言った後話がころころ変ります。
そして、未だに息子を傷付けるので、今弁護士さんと検討中です。
もちろん、彼女は息子と私から6月に訴えに入ります。そして子供のいる家庭に手を出すとどうなるか?
元夫は、てめ〜そんな事してみろ、たたじゃおかないと
弱い犬ほどよく吠えるとは、彼の事ですね
息子もたくましくなりまた。
元旦那に大人になったら理解するよと言われましたが、お前のした事なんて理解もしたくないし、お前のよう
な大人になんかなりたくない。
なぜか、結婚式には呼ばないからと、あの〜9歳じゃまだ結婚無理なんですけど

今、パパが欲しい、僕を愛してくれるパパがと言われると辛いです
離婚して3人の人と付き合いましたが、なんだかね〜
早く元旦那と本当の意味での縁をきりたいです。
すいません、日記のようにしてしまい
でも、何処か、彼女は可哀想な人なんだな〜と思ってる自分がいます。
略奪しても、いつも不安なんだと
気にしなくてもいいかな!