トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 不貞を告げに?夫の会社に乗りこむって??? (7)
 投稿者 さかな さん [ 近畿 ]2010年10月19日(火) 15時49分
過去の掲示板で、
不貞がバレて、夫の会社に乗りこんで、
夫が会社を辞めさせられた。
と、いうような内容がありますが、

これは、夫の会社に行く際、
何と言って、
誰に、
行くのでしょう?

お金があるから(生活費を渡さないので給与全額すきに使える)
不貞行為ができるようなW不倫をするわけです。
お金の元手である、勤務先を解雇されれば、
そんなことも出来なくなります。

なので、是非、そういう状態に持っていきたいのですが、
私には、
誰に、
何と言って、
夫の会社に乗りこむのかがわかりません。

経験者の方、当事者の方など、実情を教えてください。
投稿者 りな さん 2010年10月19日(火) 17時27分
会社を巻き込むことは、会社にとっては極めて迷惑な行為です。
家庭のことを会社でやるのはやめてください。

また、1歩間違えると犯罪ですよ。

家庭の内情がどうあれ、会社には関係のないので、
話がしたければ、調停の場でどうぞ。
投稿者 さかな さん [ 近畿 ]2010年10月19日(火) 19時15分
りなさんへ

ですよね?
知らしめてやりたいのは山々ですが、
何も悪くないのに、ここで「犯罪」なんかにされたら困る!と思ったので、
こちらで、教えていただきたく思いました。

コメントありがとうございました。
投稿者 りな さん 2010年10月20日(水) 11時56分
さかなさんへ

会社を巻き込むことは、やめて正解だと思います。
冷静さを失っている時、会社の誰かに故意でなくても手を出して警察を呼ばれてしまったら・・・?
暴行罪・・・、営業妨害・・・、考えられるだけでも民事、刑事と色々出てきませんか?
どんな理由にしても会社を巻き込むことはいい年した大人のやることではないですよ。
2人の話は2人でやらないとね。
もし、2人で話で話が出来ないようであれば調停で。。。
投稿者 さかな さん [ 近畿 ]2010年10月21日(木) 13時45分
りなさんへ

再度のコメントありがとうございます。
ところで、
相手の女は、不倫慣れしているらしく、自分の身元をあかしません。
夫にも夫が聞いている情報(偽名、偽年齢など)すら嘘かもしれない、、、ということになってきました。

ただ、女のバイト先だけはわかっていて
相手に慰謝料請求するには、名前と住所が必要ということで。。。

でも、乗りこむなんてことしたくない(自分が悪くないのに、こんなところで犯罪あつかいになりたくないだけ)。。。
でも法的に制裁は加えたい。。。

どうしたら良いでしょうか。。。
やはり、興信所しか方法がないでしょうか。。。
(経済的暴力も受けてきたため現在1万円ちょっとしかなくなった)

お知恵が有りましたら、御助言下さい。。。
投稿者 かおる さん [ 中部E-mail ]2010年11月03日(水) 14時24分
※記事は削除されました。
投稿者 かおる さん [ 中部 ]2010年11月03日(水) 14時29分
さかなさんへ

はじめまして
前文にもありましたように
会社を巻き込むのは賢くないやり方です
もっと自分の為になることをしたほうが
良いと思います。

離婚調停へ行動を起こすのはすごく
良いことだと思います、
ただ何も知識が無いまま調停で
話し合うのは不利に働く場合があります。

必ず知識を付けることをお勧めいたします。
これはすごいと評判です
離婚最終兵器
ttp://lmo.jp/click/i/759/5317/
上のアドレスにhを付けてくださいね。

素人の知らない知識満載です、
これからの人生を大切にしてください、
そして離婚調停で有利に話を進めて
人生再スタートできることを願っています。