トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 夫の不倫 (5)
 投稿者 はは さん [ 九州 ]2011年06月15日(水) 22時25分
先日、夢で旦那が浮気をしている夢を見ました。
あまりの衝撃で目が覚め、再びねてもまた同じ夢。

なんだか胸騒ぎを覚え。

旦那がお風呂に入ってる間に、旦那の携帯メールをパソコンで見れる設定をしました。

そうすると、やっぱりオンナがいました。
同じ会社の別支店の子。

メールには「**は可愛い」「*の声が聞きたい」「*に今度会えるのが楽しみ」「社内電話と携帯じゃ声が違う」「ずっと声を聞いていたい」ナドナド。。。。
お互いの携帯にお互いの声を録音とかもしてるみたいです。

この間も「会社の飲み」といって午前様だった日もオンナと会っていたようです。

今は私はこれからどうしたいのか? どうすればいいのかは分かりません。

ただ、携帯の受信メールはすべて消去してあるので、浮気を認めさせるためには私のした行動を白状しないといけません。、(旦那の携帯メールをパソコンで勝手に見れるようにした事)

私のした行動も、問題になりますよね・・・・。もっともその行動をとらせたのは主人ですが。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2011年06月15日(水) 22時48分
まずは、今は知らないフリをして浮気の証拠を掴む事です。

また、浮気をさせた貴方も居るかもしれません。
自分が良き妻で有ったか?も同時に考えましょう。
投稿者 はは さん [ 九州 ]2011年06月16日(木) 21時23分
ロゼッタストーンさん、
返信ありがとうございます。

「良き妻」であったか?と言われれば私自身も自信はありません。

毎日23時ごろ帰宅し、ご飯風呂を済ませると、パソコンに向かいイヤホンをしてDVDを見出す旦那。

話しかけても、中身のない返事。
私自身、話しかけても面白くなくなり、子供の事以外は話をしないようになりました。

「浮気の証拠」とはどのようなものでいいのでしょうか?
ホテルに入った写真とかでしょうか?

お互いに「会いたい」や「ギューってハグして」などというメールはコピーをしてあるのですが。。。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2011年06月16日(木) 22時12分
やはり、今後のあらゆる事を想定するならば、やはり浮気現場などを押さえるのが一番ですね。
投稿者 職人 さん [ 中部 ]2011年07月28日(木) 02時21分
※記事は削除されました。