トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 主人は不倫を止めませんが主人を失いたくありません。 (2)
 投稿者 eri0385 さん [ 東京/E-mail ]2011年07月31日(日) 10時23分
主人45歳 私42歳 長男13歳 長女12歳 次女7歳。

今年の2月頃から、主人がよく行くスナックでお客として来ていた
12歳年下の女性と関係を持ってから週3回ぐらいのペースで
食事してホテルに行っている様です。

最初は浮気でバレたらすぐに別れてくれるものだと
思っていました。
「彼女と別れてやり直そうと」伝え彼女と3回ぐらい
別れようと努力をしてくれました。
しかし別れたと思っていた数日後にはお互いに寂しくて
会うようになっています。
主人は彼女に別れると自分から言えないと
私から電話で彼女に伝えたこと事も2度程ありました。
彼女は「わかりました」と言いますが
主人から連絡が来ると受け入れてしまう様です。

浮気して1ヶ月ぐらいの時に「離婚して欲しい 
別居する 出ていく」と言われたのでネットで離婚などの
情報を調べ 調査会社にお願いをし証拠を無事に取る事が
できています。
しかし彼女に不倫の慰謝料請求すると言うと
「請求するな」「請求するなら離婚する」と言われ
ただお守りのように持っています。

2週間前ぐらいに彼女と別れると言ってくれ
真面目に帰宅していましたが最近また同じパターンで
家に帰らず 遅く帰宅してくる事が多くなって
来ています。2週間前に彼女と別れると言った時に
次また会ったら「不倫慰謝料を彼女に請求するから」
と言った時に了承したので今回は主人に黙って
彼女に慰謝料 接触禁止の調停をしようと思っています。

主人は私たちも愛しているし 彼女も好きで
どちらも別れるのは嫌というスタンスです。
私も主人が好きですし離婚 他に愛人が居て欲しくないと
思ってます。

今回心情的に傷つきましたし別れてくれないのだったら
慰謝料を請求して第三者の方から不倫は良くない事だと
さとしてもらってきっぱり別れて欲しいと思っています。
しかし主人にバレ逆切れし「離婚しろ」って言われるのが
怖くてなかなかできません。

私は主人に心が戻ってきて欲しいと
思っているので自己啓発の本を読んだり
主人を責めず明るくし 夜も奉仕しています。
食事 薬 サプリメンなどにも気を遣い
身体を大切にしてもらうようにしています。

主人も失いたくない。彼女に慰謝料請求する。
二兎を追う者は一兎をも得ずで
贅沢でしょうか?

どうしたら別れてくれるのか?

ご意見 アドバイスなどよろしくお願い致します。
投稿者 美熟女との蜜月(*´д`;) さん 2011年08月30日(火) 15時57分
※記事は削除されました。