トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 浮気 (2)
 投稿者 masa46 さん [ 中部 ]2011年10月30日(日) 09時50分
妻の浮気で家庭崩壊 結局だれでも浮気って認めないですね!実は妻がアメーバピグ
で男性と知り合い 近県の方で妻のメール内容を見てしまいました
メールの中には 愛してる あいたい 寂しい・・・人によりますが
私にとっては心の浮気はいたいです まだ1回の遊びの不貞のほうがましです
というわけで 追求に耐え切れなかったのか妻は私 子供2人置いて実家に帰った後
私に離婚を訴えてきます。えええ〜俺なんか悪いことしたの??まったく現状が理解出来ず 子供もお母さんに捨てられたと悲痛な毎日です 誰が残った私たちの心を癒してくれるのでしょう 自分がこれからはしっかりしなきゃいけないことはわかってますが
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2011年10月30日(日) 19時09分
何故?そうなったのか?
その矛先を夫として、また父親としての自分はどうだったのか?
と、考えてみるのも良い機会だと思います。

勿論、全てがmasa46さんに有ると申してるのでは有りません。

ただ、夫婦ですから片方だけに全ての原因が有るとは思えません。

例えば、よく夫はちゃんと生活出来る稼ぎをし、浮気もしないから問題無い筈と言う人が居ます。
しかし、気付かぬ内に奥様プレッシャーを掛けてたり、愛してない、尊重していない等、奥様の感情を考慮していない方が沢山います。

メールを拝見してるだけでは分りませんが、もしかしたら奥様も何らかのストレスやフラストレーションが有ったかもしれません。

今回の家出も、そういった何らかのアピール、信号の様な気がします。