トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 夫の秘密 (3)
 投稿者 MUMU さん [ 東京 ]2012年04月30日(月) 21時59分
先日友人と一泊二日の旅行へ行き、家を空ける事がありました。
主人は仕事があったので、夜には帰宅していた様ですが、
私が戻り、家を片付けるといろいろな物の場所が変わっていて明らかに
隠してありました。
玄関先の女性好みの飾り物が何故か下駄箱の中に
化粧品が見えない場所に
トイレの生理用ボックスが何故か収納庫に
私の洗濯物だけが干してあった物がクローゼットに押し込まれ
とにかく女性の匂いがするものが排除されていました。

夫に確認すると自分だって人の物を移動させて
どこに何があるかわからなくしてるだろう

隠すなんて言い方酷いよ

と言われてしまいました。

とても私想いの優しい旦那で
自慢の夫にだっただけに
ショックで嘘であってほしいと思ってしまいますが
これだけの証拠を残していてどうしたら良いのかわかりません。

黙って見過ごすべきなのか。
白状させるか。
証拠さがしを続けるか。

信じてきていただけに
何も言わずに優しい旦那でいるだけに

悲しいです。

でも記事を読んでいると私にも原因があるはずなので
我が振り直せ。というのが良いのか。

旦那はつきつめないでおくのが良いのでしょうかっq
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2012年05月01日(火) 10時11分
そのようなもんもんとした状態で今後自分がどうなるか?
問題はそこかも知れませんね。
“知らぬが仏”と考えるか“雨降って地固まる”を求めるか?

私見ですが、疑いの中で毎日をすごすより、事実を把握してもし浮気をしてたならそれは何故そうなってしまったのか?を見極め、より絆を深める作業をした方が良いと思います。

浮気が本気になったら離婚まで発展してしまいます。
投稿者 探偵Z さん [ 関東 ]2012年05月02日(水) 10時45分
はじめまして。

「これだけの証拠を残していて・・・」との事ですが、まずは冷静になってください。
色々なものがしまわれていた、と言うだけでしかありません。
何か具体的に不貞の事実を指し示すものが出てきた、と言うわけではありませんよね?
これを証拠と言うのは早合点過ぎます。
感情だけが先行しないようにしてください。
冷静にならねば見えるものも見えてきません。