トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 これでも慰謝料は、とれないのでしょうか?? (2)
 投稿者 腹立ちます!! さん [ 九州 ]2012年10月28日(日) 23時59分
最近突然、妻が離婚をしたいと言ってきました。
おかしいと思いメールをチェックすると、2通残ってました。
相手のメールは消されていたのですが、「あなたといたい」
「解決したら、一緒にいようね」
「当時、さみしかったから同じ想いは絶対にさせないから」
また、
友人に「本人の許可をもらったから、秘密をばらすね・・・・」
実は、$%$$くんと色々話したんだけど、やっぱり、自分に嘘は付けない」
皆の気持ちを裏切ってるけど止められない」
 あなたにだけは、今更だけど、2人の関係を伝えておくね・・・
などのメールも発見。

本人と相手に確認したところ、肉体関係はない!とのこと
しかし、私にとっては不貞と思うのですが・・・・・
妻に対しての、暴力は一切ありません。
相手もメールは知らないの一点張りですが・・・・・
問い合わせたところ お互い好きだ!とのこと
話したことは、別れたら一年後ぐらいに一緒になると・・・・(レコーダー)
何も知らない私は、このメールの数日後、この相手の所に宿泊しております。
なにも知らなかったのは私だけ・・・・
悔しくて・・・・判らないのは、妻からの送信されたメールのみなんですが・・・
慰謝料等請求できるのでしょうか???
夫婦関係は破錠しておりません。
と、以前書き込みをいたしまして・・・
結局離婚をしました。
ところが、出て行った妻に職も収入もなく
相手の男が生活費を出していることがわかりました。
相手は、前回離婚訴訟で、「肉体関係さえないと言えば慰謝料はとれないから」と

しかし、この件で離婚に至ったのは、事実なのですが・・・
どうしても慰謝料はとれないのでしょうか???

このままでは、悔しくて・・・・

何かキチンとできないでしょうか???
宜しければ、教えてください。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2012年10月29日(月) 09時48分
難しい状況で有る事は間違い無いですね。
今有る証拠が何処まで通用するか?です。

今有る証拠に信憑性を持たせる為にも、今現在その男性と一緒に居る所も、押さえて置いた方が良いと思います。

そもそも、肉体関係の有無何て本人の証言以外に得られる確かな証拠何て有りません。
ただ、ラブホテルに数回行ってる事実がそこに有れば肉体関係が有ると判断されるのが殆どです。
客観的に見てそれで何も無いと言うのは無理が有ると言う事ですね。

正攻法で行くのか?ハッタリで直談判するのか?
駄目元でやって見るしか無いです。