トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 『いーさん』へ、その節は・・・。 (4)
 投稿者 ノッポ さん [ 九州/E-mail ]2013年06月30日(日) 18時36分
お久しぶりです。
私は、2年ほど前に元妻の不貞行為について悩んでおり、このページに書き込みして
おりましたのっぽです。

当時、『いーさん』という方に色々と相談に乗ってもらっておりました。
その後の報告をしておりませんでしたので、この掲示板で報告をさせていただきます。

『いーさん』、その当時は色々とアドバイスを聞いてくれてありがとうございました。
まずお礼を言わせて下さい。

あれからの報告ですが、
昨年の1月。年を明けてからも、しばらくはおかしな状態が続きました。
結局、8月のお盆に双方の両親交えて、今までの事実を話し、元妻もそれを認めました。
義理の両親が、私と私の両親に頭を下げて親権や財産分与の話し合いを行いました。

話し合いを行った結果、

親権・・・元妻
養育費・・・1人につき月2万円
慰謝料・・・元妻→私 100万円(未だに支払は¥0ですが・・・)
財産分与・・・車を含め家電は全て〜元妻

で終えました。その後、離婚協議書の取り交わしと公正役場で書類を作成
→役場に離婚届けを提出しました。

昨年の9月に離婚が成立し、今、一人暮らしです。
再来月で1年を迎えます。

ようやく他の女性をさがそうかなぁと思えてきました。

第二の人生が楽しく過ごせるように、心機一転頑張っていきます。

『いーさん』はあれからいかがお過ごしですか?

もしよろしければ、お返事をいただければと思います。お元気で(^^)/
投稿者 いーさん さん [ 北海道 ]2013年10月15日(火) 01時36分
ノッポさんお久しぶりです。

メール送らせてもらいましたよ!!

ご確認下さい。
投稿者 ノッポ さん [ 九州 ]2014年01月28日(火) 22時51分
い〜さん。お返事が遅くなりました。
久しぶりにこのページにきました。
大変申し訳ありません。
実は、メッセージですが、誤って削除してしまいまして、
い〜さんがどのようなメールをされたのか確認できませんでした。
本当にごめんなさい。

もう一度送っていただいてもよろしいでしょうか?
お願いいたします。
投稿者 いーさん さん [ 北海道 ]2014年02月04日(火) 01時57分
ノッポさんメール再送しましたよ!!
私も以前送ったメール探せなくて新たに作成して送りました!