トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 風俗の外国人との浮気している夫 (3)
 投稿者 さん [ 東京 ]2002年12月30日(月) 05時02分
私&主人33歳、子供6歳で結婚12年目です。
主人は結婚当初会社の後輩と浮気を2年間していました。私はその期間「別れた」と聞かされても、まだ付き合ってた事が分かったりしてノイローゼになり夫に対して不信感で一杯でした。別れ方も結局は私が彼女の自宅に主人のモノを送り返した時に主人の名前の横に私の名前も書いて送った為彼女の親が気付き、別れさせられました。でもそれはいつまでも別れ話が出来ない主人にそうやってするよっと事前に言って「分かった」と了解を得てからした事なのに「お前の思い通りになっただろ」って言われました。その時に「お前を選んだ」と言って貰えれば少しは安心したかもしれませんが不信感が強くなり主人の言動が本当の事でも疑いまくりました。でも主人の事は大好きで子供が出来たら自分にも自信が付いて不信感が無くなるんじゃないかと主人と話しながら子作りに専念しました。なかなか出来なく不妊治療に通って結婚6年目で息子が授かり、「これで大丈夫!」という安心からか子作り=SEXだった私は段々、まだ産んだばかりなのにしなくちゃいけないのかなっていう気持ちで回数が減ってきました。私にとって主人は初めての人で他の人が知らないせいか自分は満足も得られないまま自分勝手に進められて決して気持ちいいものではありませんでした。ただ全然無かった訳ではありません…
主人とは趣味や遊びに行きたい所も一緒で子供と3人で色々と楽しんでました。だから主人も大好きだったしHだけが夫婦の絆じゃないと考えていたので、年々減っていくHの回数も私からすれば楽でした。その内今から1年くらい前から主人の髪の香りが家で使ってるモノじゃ無いとか女性特有の『カン』で結婚当初の浮気が蘇り、突き止めてしまったらまた自分がその時の精神状態になってしまうんじゃないかと聞く事も出来ないまま、半年前にとうとう主人が求めてきても、拒む事もできず途中で泣いてしまったら「そんなに嫌だったらいい」と言われ主人の方からも求めて来なくなりました…私は夜の生活が無くても家族で一緒に笑ったり出かけたりしたので、返って幸せでした。でも男の人は違ったんですね…私の『カン』の通りに1年くらい前から色々な風俗に行き始め、決定的な半年前の拒否から遊びが本気になってきて、今ではある特定の韓国人の女性と愛し合ってると言われ、彼女は今偽装結婚しているが、その結婚相手から立場上結婚してるのが出来なくなったからと離婚届を渡されてる状態で、それを出してしまったら彼女が日本に居られなくなってしまうから、私と離婚して彼女と結婚したいと今月初めに言われました。そして「彼女を愛してる、お前には愛は無い友情と言うか何でも話せる親友のような気持ち」とさえも言われました。私にとって主人は無くてはならない者でHもお店に通ってる事が気付かなければ拒否しなかったっと思いますけど、今さら自分からアプローチしても「彼女と約束した、彼女以外を抱かないと」っと拒否されました。彼女は韓国エステで働いていて何人ものお客さんが居るけど主人だけは特別って言ってるようです。主人は仕事が不規則な為早朝仕事して昼間に帰ってきてとかなので、私が子供を保育園に預けて仕事している時に、朝10時に彼女を電話で起こして彼女の家に迎えに行ってお店が始まる12時半までの間お茶して、お店に送って時間とお金があればそのままお金払ってお店でしてもらってたそうです。それが段々お店以外でも会う様になり主人が夢中になり、彼女も愛してくれてるそうです。でも彼女は最初は離婚して結婚するという話が偽装結婚の相手から手紙で「やっぱり君が好きだ、守りたい、離婚届は出さないで欲しい」と送られてきて、私の夫には「彼と一緒になるから結婚できない」と言い出したりしてると思ったら、「風邪引いた、淋しい、あなた(私の夫)の目を見ないと眠れない」とか言ってきて夢中の夫はその度に出かけてしまいます。夫はその彼女のダンナが今仕事で地方に居るので帰ってこなければいいと思ってるそうで、夫は私と別居して彼女の家の近くに家を見つけてきました。2月になったら入居できるみたいでそれまでは我が家に居て、彼女から呼び出されれば会いに行く日々が続いています。
今日も帰ってきませんでした。ただ彼女が住んでいるトコロは彼女の結婚を取り持った人が管理人さんなのでダンナさん意外の男性を部屋に入れることは出来ないとホテルで会ってるようですが…私の気持ちは夫は騙されてるだけ、だから戻ってきてくれるんじゃないかと半分思ってますが、それでも彼女と別れても戻ってこないっていう気持ちも半分。
子供も「パパはお仕事に行ってるだけだから」っと反対に励まされます。
別居は子供がこれ以上事情を理解しない為にもしょうがないですが、離婚はしないつもりです。この場合家裁で申し立てして生活費を貰う事なんですよね、いくらくらいなんでしょうか?夫は平均月35万、私が12万くらいです。

長々とすみません、本当に悩んでます。
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2003年01月03日(金) 20時40分
なまけものと申します。

>家裁で申し立てして生活費を貰う事なんですよね、いくらくらいなんでしょうか?

ご自分とお子さんの生活にかかる費用はわかっているかと思います。とりあえず、その
額からご自分の収入を差し引いた分を請求なさってみてはいかがでしょうか。
投稿者 hana さん 2003年01月18日(土) 13時59分
なまけものさんお返事ありがとうございました。
あれから主人が暴れてPCを壊されてしまったので、ここに来れませんでした。
状況もかなり変わって関わってない方がイイってくらいになってしまいました。
前向きに考えて行きます。