トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 高額すぎる 調査 探偵 (2)
 投稿者 都内調査 さん [ 東京/E-mail ]2004年05月10日(月) 21時18分
私も 妻に不貞行為を やられました いざ大手調査会社に 依頼したところ 50だ70だ 心がおちこんでる 処にそんな大金、、、そこで 私は 自分で 着きとめました 資金が無い方 その為に 何も行動が起こせない方 クヤシでしょう この気持ちは やられた人でないとわかりません その時のノウハウを活かして 私は 困っている方のためお手伝いしたくて この仕事を始めました 一度相談して下さい 金額は必ず あなたの希望にかなう様に致します 経験者です 何もかも 無くなりました 一人で辛かった だから 貴女の気持がわかります 何時でも良いです ご連絡御待ちしています 都内限定です
投稿者 匿名っス さん [ 近畿 ]2004年06月28日(月) 22時09分
結局、自分の仕事の宣伝じゃん。。。
よっぽど信用できませんね。