浮気(不貞)の悩み > タイトルリスト

HOME

 口のうまい旦那と元バイトの小娘(5)
 投稿者 21歳の悩める妻 さん 2015年03月19日(木) 04時18分
まだ結婚して1年も経ちませんが
何度も浮気の疑いがあります…。

正直精神的に辛いです。

簡単な紹介をします
旦那30才 バツイチ 前妻に子あり
バーを営む。

私 21才 旦那との8ヶ月の娘
専業主婦。

いわゆるデキ婚です。
前妻とは友達でした。不倫ではありません。
とっても複雑な経緯を経て、
修羅場をくぐり、結婚し娘と三人幸せになるはずでした。

飲食業ということもあり、女性との連絡は盛んです
どこまでがお客さんでどこから浮気なのか、
見極めるのが大変むずかしいです。

ここからタイトルの相談について話します

元バイトで雇っていた女の子がいます。
仮に名前をAとします。
未成年です。
私も大変だけど頑張ってね!と
可愛がっていたつもりです。
揉めたりはしていません。

長く続くことなく、辞めていきました。

先日旦那と大喧嘩をし、娘を連れて
5日ほど実家に帰りました。
帰ってきてから、
私のいない間に女でも連れ込んでたんじゃないか、
娘と離ればなれなのに楽しくやってたんじゃないか
と不安になり携帯を見てしまいました。

そしたら、上記の元バイトの女の子Aとの
メールのやりとりがありました。

A お店休みなのに連絡どうしたの?
旦那 なんとなく
A いつもと違うけど大丈夫?
旦那 嫁が出て行った
A 去るもの追わずってゆうけどたまには追いかけないと大事なもの失うよ
旦那 喧嘩後にそんな優しくできる訳ない
A 私は旦那のこと好きだけど嫁と旦那のことは応援しちゃう!
旦那 絶対嘘
A 他の女の子と旦那が仲良くするのはずるい!って思うけど
嫁とのことは応援してるよ!正直二人が羨ましい

みたいな感じのやりとりが残っていました。
正直Aの前に働いていた従業員Bとも
怪しい感じのメールがあり
問いつめたところ、決定的な証拠でなく
うまく言いくるめられました。

正直メールのやりとりを見たとき
怒りとショックで震えが止まりませんでした…。
メールのやりとりから、旦那から連絡した。ということ、
相手が好意をもってるのをわかってること。
相手がAだということ、

Aの応援してるよの言葉も
意味がわかりません、
応援なんかされなくても、
自分たちで喧嘩しても乗り越えてやっていくし
ちょっかいださないで?と言う感じです。

私は離婚したいとかではなく、
家族三人で幸せに楽しくやっていきたいだけです。

もし、上記のようなメールのやりとりをみつけたら
問い詰めますか?それとも見てみぬふりをすべきですか?
旦那には何も言わず、女の子だけ呼び話をすべきですか?

もしよかったら誰かご意見ください。
文章力がなくて長々とすみません…
投稿者 Nack5 さん [ 関東 ]2015年03月19日(木) 10時15分
先が思いやられるなぁ〜。

これ、ダメでしょ。

ホストやってたオレの妹旦那も同じ感じで…
直んないだよね。
子育ても出来ない。
結婚に向かない奴っているけど、
旦那さんは、まさしくそれだよ。周りの人が
不幸になるだけだから、
親兄弟に心配かけないように、早く別れた方がいい。
投稿者 21才の悩める妻 さん 2015年03月19日(木) 13時54分
Nack5さん返信ありがとうございます…。

同じ様なことがあったのですね…

私も産後すぐは里帰り中にも疑いがあり、
離婚すべきなのでは、と何度も思いました…。

ですがまだ一年も経っていないのに、
自分が至らないのか、我慢するべきだろう、
と色々と考えてばかりです。

あなたのおっしゃるとおり、
私も旦那という性格の人は結婚しなければいいのに、ともおもいます。

ですが旦那は二度目の結婚、子どもいる。とゆうこともあり
バカなことはしないだろう、とまだ信じたいバカな嫁です…

アドバイス頂いたように、この先変わることがなければ離婚も本格的に考えるつもりですが、
今目の前のメールの件は追求するべきでしょうか…
メールを発見したとき、怒りに狂いそうな中
冷静に、写真に残していた自分がいます、

ですが肉体関係や、会っていた証拠にはならないので
また言いくるめられるのかな…と思うと
しっぽを出すまで、我慢するべきでしょうか…
投稿者 みゆみゆママ さん 2015年03月20日(金) 02時58分
私も22歳で0歳5ヶ月の娘がおり
同じく若くしてデキ婚ですが
相手の浮気を知り数日後失踪され
現在は離婚調停を申し立てられているところです
似たような状況があるのでコメントしちゃいました。

奥さんが居ない=俺は自由だ
↑みたいな思考に変換する男性は、

相手が誰であれそういうところが直らない気がします。

小さな赤ちゃんと奥さんがいながら
平気で他の女性に気が行くなんて許せないですよね、

私も最初は里帰りとか居ないスキを狙われてたのですが

徐々に家に嫁が居ようが
女性と会う為にバッチリキメキメにして出かけたり
明らかに女性と連絡取り合ってるんだろうなとわかるような行動を取り続けエスカレートしました。

問い詰めればうまく言いくるめられるか逃げるかで

私の場合は問い詰めたのが失敗でした。

どの道浮気されるならうまく泳がせて
決定的な証拠が出るまで浮気させておけばよかったと学びました、

夫はうまく逃げ切る為に先に離婚調停を申し立て、
私をDVでっちあげて訴えています

完璧な証拠作りの為に
警察や職場にも嫁からのDVで逃げていると言いふらし

その結果、
調停ではその嘘のDVが通ってしまいました
夫は不倫の慰謝料阻止する為にここまでの行動を起こしました。

おかげで私には何も残りません。

奥さんが余裕さえあれば少し旦那さんの様子を見て何も知らないフリするのをオススメしたいですが

直してもらいたいところは言うべきとも思います…

お互い辛いですが頑張りましょう!
投稿者 NACK5 さん [ 関東/E-mail ]2015年04月22日(水) 13時16分
21才、悩める若いお母さん。

結婚して、1年どころか数年は調整期間です。

ダメもとでいいたい事、言ってもいいんじゃない?

言ったかな?

口が軽い人って、基本人間も軽いから・・

もし、つぎの相手を見つける時は”飲み”の席での
出会いは避けて、信頼できる誰かの紹介がいいですよ。

相手が初婚の人。

同性から信頼されてる人ね。

動物好きの人は、子どもにも基本的に優しい。

自分より弱い存在に優しく出来る。動物嫌いは、人嫌い。
とくに子どもが嫌い。汚いからだって。