浮気(不貞)の悩み > タイトルリスト

HOME

 夫が浮気相手のところから戻ってこない(4)
 投稿者 苺ショートケーキ さん [ 東京 ]2017年03月21日(火) 11時59分
夫の浮気を本人に問い質したら、夫が家を出ていきました。
おそらく浮気相手のところに転がりこんでいるんだと思います。

夫が出ていった経緯は、夫のiphoneを見たら、浮気相手と一緒に食事に行く約束や、ラブメールを見つけました。
以前、夫からLINEの誤爆があって、そのとき浮気をしていると思って問い質したのですが否定されました。
そこで、夫のスキを見てiphoneをのぞいたら、まっ黒!!
その場で問い質しのが先週、夫はこの3連休は家に帰ってきませんでした。

私も頭にきていたので、夫が謝ってくるまで許さないつもりでした。
夫が浮気のことを謝れば許すつもりです。離婚は考えていません。

でも、さすがに3日も家に帰ってこないのはおかしいと思っています。
たぶん浮気相手のところに転がりこんでいるのだと思うんですが、夫の行方がわかりません。
今日は仕事があるので、さすがに仕事へ行っていると思うのですが、会社に確認の電話をするのもちょっと考えてしまいます。

このまま夫から謝ってくるまで待つか、それともこっちから連絡を取ったほうがいいのか悩んでます。
投稿者 ねこぱんち さん [ 甲信越 ]2017年03月21日(火) 15時16分
まあ2週間ぐらいはでーんと構えて待っていればいいんじゃないですかね

会社から連絡が無いということは会社には行ってるんでしょうし

2週間経っても帰ってこなかったらそのまま浮気相手と一緒になってしまうかもしれないので

離婚を避けるために会社に乗り込んだり警察なり探偵なりに依頼したりして強制送還させましょ
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2017年03月21日(火) 22時49分
まずはご主人を理解しましょう。

また、当然ご主人は謝罪すべき行為をしましたが、貴方も自分を見つめる良い機会だと思います。

交通事故じゃ無いのですなら、100対0でどちらが一方的に悪いと言うのは夫婦間には有りません。
ご主人を責める気持ちは分かりますが、妻として自分はどうだったのか?と、考えてみてはどうでしょうか?

もしかしたら、浮気をしたご主人を理解出来るかもしれません。
そうしたら貴方の態度も変わるでしょうし、ご主人もまたこのままではいけないと強く思うハズです。

浮気がバレ、そしたら貴方がどうなるか?を分かってるから怖くて、もしくは面倒臭くて逃げてる可能性が高いです。

まずは何でこうなったのかを理解し、自分を見つめましょう。

ご主人を責める思いしか無いなら本当の解決は無いと思います。
投稿者 しょこら さん [ 四国 ]2017年03月29日(水) 11時38分
その後、ご主人様は帰ってこられましたか?
もしまだであれば、流石に警察に連絡した方がいいでしょう。
<もう既にそうされているかもしれませんが。>
何か事故に巻き込まれた可能性も無きにしも非ずですからね!
脅すつもりではないですが、一応念のため。