トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 疑いが決定的になりました (3)
 投稿者 ぽん さん 2005年02月23日(水) 13時53分
今朝、主人の携帯を見てしまいました。
普段はずべて削除されてるのに何件か残っていて
その中の1つが、昨日は長い時間抱かれて〜みたいな
肉体関係を決定的にさせたもので…
正直…主人の行動におかしな部分もあり
以前に夜中のメールはやめてとお願いしたら
その後、着信があっても返信はしてなかったので
頭のどこかで絶対に浮気はない!って信じきっていただけに
ショックが大きく
相手も仕事関係の人で会わない訳にはいかない人です。

このまま待つのも良いんでしょうが…
主人の帰りが4ヶ月近く遅く24時前に帰ることもなく
休日も出かけては24時過ぎの状況に私も淋しくて
食事も食べられず3週間で4キロ以上やせてしまいました。

主人は食事しろよー。と優しく気遣ってくれますが
自分のせいなのも分かっているらしく
たまに、こういう私をうっとおしく思っているようです。

私自身ももっと強くなって食事もして笑顔で主人の帰りを
待ちたいと思っているのですが…どうしても出来ないんです。

メールみたことも主人に話してスッキリしたい気持ちもあるんですが
待って戻ってもらいたいとも思っています。

相手にも家庭があり、お互いに家庭を壊す気はないようなのですが
いつまで続くのか…本当に戻ってくるのか
主人が浮気した理由もヘンだけど理解してます。
仕事の悩みからの事だと思ってますが私は仕事の悩みも
私にぶつけて欲しかった…。

どうしたら良いかもう分からず
同じような体験をされ乗り越えた方などなどに
アドバイス頂きたくカキコさせて頂きました。

今朝のことで動揺しちゃって内容がめちゃめちゃでスイマセン。
投稿者 MAX さん [ 東京 ]2005年02月23日(水) 19時17分
ぽんさん、今朝の事で、とても動揺されているでしょうね。
私も、ぽんさんと現在似たような状況です。
私も、年末から7kg減って、食べれないし、寝れなかったし・・・。
私の場合も主人は「食べないの?」と心配していましたが、現在では、食べないことに
慣れてしまったのか、気にもしていないようです。最近では、
精神的に不安定になっていると、「薬(安定剤)飲んでないの?」とまるでひとごと・・・。
多分、神経が麻痺しちゃってるんでしょうね。

主人がきちんと私の元に戻ってきてくれるか、いつまで待てばいいのか毎日毎日不安です。
でも、きっと戻ってきてくれると信じて、一緒に待ってみませんか?
原因も似たところがあるし、私も、「私が支えてあげたかった。その為の夫婦でしょ」と
とても寂しい気持ちで今もいます。

シンドーさんにもアドバイス頂きましたが、ご主人のことは待つことにして、
でも念の為、集められる証拠は集めておきましょうよ。証拠を見るとつらいけど、
最悪の事態に、少しでも有利に進める為に。

ぽんさんが辛い気持ちはすごくよく分かります。
心から絶えず血が流れている様な・・・
こんな時、どうしていいのか私にもまだ分かりません。
でも、ご主人の事を愛しているなら、なんとか一緒に乗り切りましょう。
投稿者 ぽん さん 2005年02月24日(木) 10時58分
MAXさん ありがとうございます。
発覚から1日たって…昨夜26時に帰ってきました
普通に接する事が出来るかも、わからない状態だったんですが…
意外と普通に優しく接する事ができました。

主人もなんとなく分かっているようで(バレてるとは
思ってませんが)疑うならそう思ってれば良いよ、もう疲れたなどと
勝手な事を言っていましたが
私は昨夜…眠れない中ずっと考えて主人のおかあさんになってあげようと
決めました。   通常の状態の主人なら対応ももちろん違ってくるけど
今の主人は仕事の事で今までの人生でないくらい参っています。
ちょっと精神的にもオカシイくらいの状態なので
いつでも無条件に受け止めてあげる安心感を与えてあげたいと思いました。

私も今朝はさらに体重減で5キロ減…だけど
主人を守ってあげたいパワーはわいてきています。

主人の気持ちが外に向いてしまった淋しさは今でも辛く食欲もまだありませんが…
他の女性を抱いたという嫉妬はなぜか無く・・・
早く私の元に戻ってくれるよう頑張りますね。

できたらMAXさんと直接メールで話して一緒に頑張れたら…と思うくらいです。