トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 日記を見られた!! (4)
 投稿者 せみ さん [ 関東 ]2006年09月25日(月) 23時23分
主人が職場の人と不倫をし、私も同じ職場で働いていたのでショックだったし、産後だったため身体的・精神的にまいってしまい実家に帰り別居となりました。
別居してから3日後に不倫相手の彼女が家に来ていました。駐車場に車がありショックで再び実家にお世話になっていたら、「日記を読んだ」と言われ・・・
その日記には私が不安になっていることを書いていました。
学生のとき1度援交したことがありその内容を読まれ「こんなことをしていたと知っていたら結婚しなかった。」と言われました。
離婚の最初の原因は不倫だったけど、後からわかった援交のことで慰謝料請求されることはありますか?
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2006年09月26日(火) 07時02分
なまけものと申します。

>日記を読んだ」と言われ・・・

読んだのはご主人のようですが、いつ読んだということでしょうか?

>後からわかった援交のことで慰謝料請求されることはありますか?

基本的に結婚前のことは関係ありません。しかし売春はいけませんね。
もしご主人の不倫がなかったとしたら離婚原因とされかねません。
まともな人間からはそれだけ忌み嫌われることです。
投稿者 せみ さん [ 関東 ]2006年09月27日(水) 17時54分
なまけものさん、返信ありがとうございます。
日記を見られたのは別居後です。
昔の事とは言え軽はずみでしてしまい反省しております。
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2006年09月27日(水) 21時38分
>離婚の最初の原因は不倫だったけど

離婚されるのでしたら、後は弁護士に相談されることをお勧めします。
今の状態ではお一人では問題解決は負担が大きすぎるでしょうから。