トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 主人が若い派遣社員と。。。 (6)
 投稿者 チル さん [ 関東 ]2007年05月26日(土) 02時30分
みなさまの書き込みを読んで、一人で悩んでいたので
書き込んでみようと思いました。

結婚3年目、最近はセックスレスです。
うちの主人は、10歳以上下の20歳の派遣社員と浮気をしています。
浮気が発覚したのは、先日妹と1泊旅行に行った日です。
夜携帯に出ず、次の日のちょっとした問い詰めにも
動揺があり、その夜携帯をみると。。。
「昨日の夕方から今日の朝まで楽しかったです。」
とメールが入っていました。

2日ほど悩んで、結局そのことを主人に告げました。
すると、
「ファミレスにいた。」
「子供できちゃうとまずいから肉体関係はない。」
「本気ではありません。」
などの回答がありました。
主人は元々、すごく度胸がある方でもないので、一度は信じようと
ここ1週間気持ちも落ち着かせ何とか頑張れるようになりました。

しかし、ここ1週間は携帯を手放さない念の入れよう。
そして、今日また携帯をみてしまいました。
この不信感を払拭できるよね。なんて淡い期待をしながら。。。
すると、
「おうちでギューってしてほしい。」
「奥様いるからいけないこととはわかっているのに。」
「また、したいです。」
など、大よそ浮気が想定できる状況が・・・・・。

あぁ、一度釘を刺したけどやめる気はないんだな〜。って思いました。
相手は派遣社員なので、毎日会社で会い、一緒に帰ったり
ご飯を食べたりしているんだろうと思います。

前回問い詰めたときには、子供もほしいし家庭を壊す気もない
と言っていました。まだ、心は離婚を決意できるほど吹っ切れてはいません。
派遣会社を突き止めて派遣会社に告げてしまいたいとも思いますが、
それも自分勝手かと思ってみたり。。。

また、この話を主人としても結局主人の言葉を信じるしかなく、
会社で派遣社員との関係が続いていくだけの気がします。
こんな状態では子供を作る気にもなれません。

派遣会社を突き止めて派遣会社に告げてしまうのはやっぱりまずいですよね?
投稿者 黒猫 さん [ 関東 ]2007年05月26日(土) 09時43分
こんにちは。

>派遣会社を突き止めて派遣会社に告げてしまうのはやっぱりまずいですよね?

そんな事して気持ちが治まるのですか?どうかすると名誉毀損です。
不倫の証拠を取って、慰謝料請求したほうが余程賢いです。
また、やめる止めると何度も口約束した所で、1度の約束も守れないような人は
大抵今後も繰り返します。
良くお考えになったほうが良いです。
投稿者 イッパイいっぱい さん [ 近畿 ]2007年05月26日(土) 21時19分
こんにちわ。
私は結婚前に派遣会社で働いていました。
派遣された会社の上司(面接官)が今の旦那。(離婚しますが。。。)

結婚報告を派遣会社の担当の人に話したら「おめでとう。(旦那)は既婚者かと思った。独身でよかった〜〜。」と言われたので色々聞いてみると
派遣会社に勤めている人と派遣先の人と不倫関係になり配偶者が怒鳴り込んでくるケースも少なくないそうです「あんたの会社は不倫相手を派遣する会社かーーー!!!」って。
その時は派遣会社の社長が平謝りでもちろん派遣社員は解雇になっているようです。
気は晴れると思いますが、問題はそこまですると周囲には漏れる可能性があり漏れた場合 旦那さんの会社での立場が無くなってしまわないか…です。
その辺を考えて行動をされたらどうですか?

人から聞いた話なので(もちろん実名等は知りません)真実なのかどうかも分かりませんが参考にしていただければ・・・

「浮気」って辛いですよね。。。
投稿者 michi さん 2007年05月27日(日) 00時18分
こんばんは、michiといいます。

ぶしつけですが、御主人は今彼女に夢中だと思います。
セックスレスもそのことが原因では?
彼女も、奥さんが居ても平気タイプ。平気で家庭を壊されますよ。
今釘をさしたり問いつめたりしても全くの無駄だと思います。

御主人は彼女からのメールを楽しみにしているからこそ携帯電話を手放さない。
会社から帰宅後の御主人は携帯電話が唯一の彼女とのつながりであるため。
でもその携帯は感情的になっても、決して壊さないでください。
後々必要になると思います。

御主人は「家庭は壊さない」とおっしゃっていますが、現におびやかされてるじゃありませんか。
これからどんどん嘘は増えてきます。不信感どころかあなた御自身も喪失してしまうかもしれません。精神的に追いつめられ、お体を壊されるようなことがおきるのではと心配です。
脅してるような文面になりましたがそういうつもりはございません。
これが現実に起こりうるからです。

だからこそ、様子を見て、様子を見ての態度では事態は取り返しのつかない事になってしまいます。
今から早急な対応をとってください。

派遣会社に告げても、損害賠償など発生しません。
彼女はクビでしょうが、二人の関係はそれで終わるものではまったくありません。
直接彼女に損害賠償金(慰謝料)を要求すべきです。

冷静な、そして迅速な対応をお忘れなく。
投稿者 みなこんぐ さん [ 近畿 ]2007年05月28日(月) 17時07分
私も昨年、夫の浮気が発覚し、チルさんと同じように苦しみました。

強く問い詰めたいけれど、問い詰めてしまえば夫が離れていくような気がして、
一人で悩みました。

結局、自分の気持ちがおさえきれずに、互いの両親、相手の女性etc会社を除く
すべてを巻き込んでとことんまで大事にしましたが・・・

夫にとって私は2度目の妻です。最初の奥様とは5年間結婚生活を続けましたが、
過去にも何度も浮気を繰り返していたようです。
私自身、夫の元愛人でしたので因果応報だなぁと思いました。
(離婚の原因は、子供をつくりたくてもつくれない状況だったためで、決して
愛人のために別れたというわけではありません。これから子供をつくって2人で
頑張っていこうと話し合える関係であれば、おそらく離婚していなかったと主人は
いっています。)

浮気癖のある人はなおらないとよくいわれますが、そうかもしれません。

浮気が発覚した際のつらさを全て夫にぶつけた結果、夫は土下座して離婚したくない、許してほしいと誤ってくれました。それから新たに夫婦の信頼関係を築いていこうと今も努力中です。半年間ほどは思い出しては涙がとまらない日が続きましたが、
夫自身も私の気持ちを察してくれたのか以前とは比べ物にならないほど私のことを
大事にしてくれ、最近ようやく本当の夫婦になれたように感じています。

たとえ、また夫が浮気していたとしても、これだけ家庭を大事にしてくれているのなら目をつぶれるかな・・・とさえ今は思えるようになりました。

夫に裏切られることは本当につらいことですが、本当にお互いのことを思いやれる関係ができていれば、『所詮浮気』で済むことなのかもしれません。

まずは、旦那様と心からぶつかり合ってお話をされることをお勧めします。

相手の女性に対しては・・・私ならば彼女自身に慰謝料請求します。
私自身、元愛人でしたが、不倫してるときって実際罪の意識はないものです。
誰かをひどく傷つけたんだと自覚してはじめて、反省するものです。

私は、主人の前の奥様をひどく傷つけたことを実感し、彼女に対して慰謝料を支払いました。そして今も、彼女に対する懺悔の気持ちでいっぱいです。それから不倫したい、浮気したいと思ったことは一度もありません。

そして、一人の人を一生をかけて大事にし、家庭を築き上げていくということがどれだけ大変で、だけどやりがいのあることかを彼女に教えてもらったと思ってます。

チルさんの書き込みを拝見する限り、相手の女性も子供っぽいかわいそうな人だなぁと感じましたので、彼女自身のためにも慰謝料請求した方がよいと思いました。
(夫の仕事に不具合がでない程度に)大事にしていいと思いますよ♪

今は本当につらいでしょうが、必ず出口はあります。
頑張ってください!

長々と乱文失礼致しました。
投稿者 チル さん 2007年05月28日(月) 20時14分
みなさんご意見ありがとうございました。
とりあえず、派遣会社へ何かすることはやめて
おこうと思います。

色々なご意見があり、自分自身でしっかり考えて
自分の人生を棒に振らないようにしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。