トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妻浮気→興信所選定中 (5)
 投稿者 年収1680万 さん [ 東京 ]2010年06月18日(金) 13時01分
いきなり嫌味なハンドルネームで恐縮です。
現在40歳 会社経営、以前は2千万以上ありました。
妻には何不自由ない生活。
妻専用の輸入車(メルセデス)・週2回のメイドサービス・年4回以上の豪華海外旅行・バッグは、エルメスが殆ど・・

妻は32歳。特に特技もなんにもなし。
と、こんな感じですが、ろくでもない男と不倫してます。

すいません、頭に来てるので、お金の話ばかりになってるけど、愛してましたし、多忙ながら夜の関係もありましたし、第一愛してるからこその旅行とかですよね?
パーティも毎回同伴させ、仲間からも「おしどり夫婦の鑑」みたいに言われてました。

で、現在興信所の最終選定が終わり、契約をしようと思ってますが、
いよいよ精神的におかしくなりそうになってきてます。

妻は毎日何食わぬ顔して帰ってくるので、なおさら頭にきます。

今、私が最も悩んでいるのは、このような悩みを持っているのに、相談する相手がいない、という事なのです!

友人・・・全員、式にも招待してますし、恥ずかしくてとてもじゃないですが、
相談出来ません。
親・・・・この話を聞いたら、激怒→衰弱→死んでしまうかも知れません。
仕事関係・・・当然ですが相談出来る訳ありません。
顧問弁護士・・・恥ずかしくて相談出来ません!

ここが一つ辛い所でしょうか?

女性なら、御主人が浮気した場合に自分の女友達に打ち明けて相談
してもらえるでしょうが、妻が浮気なんて、興信所の人なんかにも
「まあ、女性側の浮気調査は全体の1割もないですね〜」なんて言われる始末。

今後どうするかはもう決めてます。

・相手 上場企業の管理職なので、500以上は払ってもらいます。
・妻  当然、離婚の上で相当額の支払いを請求します。
・妻の友人(会う時の口裏合わせなどを手伝う)にも慰謝料を払わせます。
この女は、45にもなって未婚で、相当鬱憤溜まってるのか子供なのか、
くだらない口裏合わせを積極的にやってました。
ちなみに挙式では、祝辞を述べてました。

金なんか1銭もいらないので、男を殴り殺した挙句、妻にも自殺でもして償って欲しい、と、それだけですが、世の中、なかなかそういう事を強制出来ない「法律」というくだらない決まりがあるようなので、どうもお金で解決するしか方法はないそうなのでやむをえませんね。

ここで一つ提言させていただきます。

もっと不貞行為に対しての慰謝料請求額や社会的制裁を強化すべきではないかと。

こういう事がまるで当たり前のようになっていくからどんどん社会が疲弊して、
退廃してくるのだと思います。

不貞行為の慰謝料が、一般的に100万程度だとかどこかのHPに書いてありました。

たった100万で許してくれるのなら、ちょっと金があれば誰でもやりますよ!
だって、ソープ30回分位じゃないですか!
投稿者 疑問 さん [ 関東 ]2010年06月18日(金) 19時28分
その程度の収入で、そんな暮らしってできないとおもいますけど。。。。
投稿者 おおば さん 2010年06月18日(金) 21時43分
あなたが怒り心頭で、かなり過激な発言をされているのは、それほど奥さんを愛していたという事実があるのでしょう。

お怒りはごもっともなことだと思います。
でも、もう奥さんに対する愛情は無くなったということなのですか?
もう、奥さんを許すことはできないということなのですか?

もしそうだとしたら、残念なことですがあなたの仰っているように、お金で解決するほかないと思います。くれぐれも、>男を殴り殺した揚句〜などということは口にしないことですね。
投稿者 なつつこ さん [ 関東 ]2010年06月18日(金) 22時07分
45歳のお友達、許せないですね。

一人で寂しくて、人のお世話(お節介)しちゃうんですかね。

お仕事忙しそうですね。奥様も寂しかったのかなぁ……と ふと思ってしまいました。
投稿者 探偵Z さん [ 関東 ]2010年07月01日(木) 17時13分
先に弁護士を選ぶべきでしょう。
あなたのおっしゃるように、先々までを相談できる相手を持つべきです。

実際には女性でも誰にも相談出来ぬ人がほとんどです。
独りで奮闘されて、先がようやく見えてきたところで初めて親しい人に打ち明ける、と言う人が多い様に思えますね。
先が見えるまではやはり相談相手が必要ですし、戦略を整える上でもそれが肌の合う弁護士である方が望ましいですね。