トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 傷つけられた (1)
 投稿者 ぱせり さん [ 関東/E-mail ]2010年07月18日(日) 10時24分
夫に女がいます。発覚から四ヶ月が経過しております。本当にひどい・・毎日私を騙して女といかに楽しく会うかってことを楽しんでいるとしか思えない。突然夫は実家(長野の避暑地)に行ってくると言い出して。。義母にも連絡をしてみたら夫から1人で行くとの連絡があったとのこと・・・本当だと思い色々お料理を作ったり食べ物を義理両親あてに持たせたのに。。。どこか近くまで女がきているみたいで先ほど義母から「会社の人に会うっていって出かけていった」って・・
こんなことばかり。心が折れそうです。
うまい事私を騙せると思ったのでしょうね。

もしもこのサイトで夫の浮気から離婚になった妻の方が見ていたらどのように離婚に至ったのか教えていただけないでしょうか?