トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 旦那の不倫で気がおかしくなりそう (3)
 投稿者 ようさん さん 2010年12月21日(火) 16時55分
旦那が職場の女性と不倫していることが発覚しました。
相手は子持ち、同じ母親として信じられません。

メールが証拠になり旦那は肉体関係を認めたのですが、相手に、証拠があるから責任をとりなさいとメールを送ると、私は何もしていない、信じないのなら死にます、さようならと、無責任無神経なメールが返ってきました。実際には自殺はしていませ、ん。
あくまでも認めない図太さ、自殺をたてにする無神経さに怒りがおさまりません。

それなのに旦那は彼女を傷つけたくないといいます。

旦那とは離婚する意思がないのですが、一日中頭の中からそのことが消えず、仕事中も辛くて涙が出てしまいます。本当に死にたいぐらい辛いのは私なのに。
夜も眠れず相談できる人は身内だけ、頭がおかしくなりそうです。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2010年12月21日(火) 22時21分
この掲示板を拝見してても、妻側の苦しみは皆さん同じ様な感じがします。

ご主人は勿論、浮気相手を責める思いも有るでしょうし、今後夫婦生活を続ける不安も有ると思います。

相手を責める等、目線を外に向けても何も解決しないかもしれません。
神様が与えてくれた試練と思い、何故?こうなってしまったかを考えてみてはどうでしょう?
投稿者 さと さん [ 関東E-mail ]2010年12月23日(木) 15時53分
状況を拝見しました。
許せそうもない相手ですね、かばうご主人の気持ちを分からないです。
私も状況は違いますが、元主人の相手に開き直られた事があります、ようさんほどの女性ではなかったですけど、でも辛さは分かります。
簡単に相談できる内容ではないですからね、良かったらメールでお話しませんか?
私の経験がお役に立つと思います、そして愚痴をこぼしてもらうことで少しは気落ちの整理にお役に立てると思います。