トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 わたしはどうすれば… (2)
 投稿者 かなえ さん [ 中部/E-mail ]2011年05月27日(金) 01時50分
率直に言いますと、
妻子持ちの方と関係を持ちました。
相手は23歳 奥さん21歳 子供生後約4ヶ月。

もう奥さんとも話し合い、
今は慰謝料の話に…。

まだ離婚するかはわかりません。
でも、慰謝料は絶対もらうと
言っています。

私も今更ですが、
とても反省していますし後悔もしています。

友達に強引に紹介された身ですが
最初から妻子持ちと知っていたのにも
関わらず関係を持ってしまった事。

慰謝料と言われても
貯金も全くないですし。
裁判になっても弁護士を雇えないし。

友達に、司法書士に相談してみれば?
と言われたんですか、どうすればいいですか?

別の友人には、逆に旦那さんを
訴えれば?と言われましたが、
どう何を訴えればいいのか。
それに遊びだったとはいえ
一度関係を持った人を訴えるなんて
私には出来ません。

ネットで見たんですか、
逆に暴言など吐かれたので
奥さんを訴えるなんて記事も…

確かに奥さんにはしつこく電話メール
仕事先まで来られました。
正直、旦那さんが一番悪いのに
とも思った事もありました。

とりあえず、司法書士に相談
したほうがいいのか。
慰謝料はどれだけとられるのか
を教えて欲しいです。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2011年05月27日(金) 13時55分
相談だけなら弁護士もそうですが30分5000円位です。

まずは相談してみましょう。