トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 相談です。 (4)
 投稿者 めぇ さん [ 四国 ]2011年12月09日(金) 16時27分
初めまして。

私も外国人が彼って自体
初めてで、そこで
相談があるんですが‥(;_;)

インドネシアの人は
浮気も日本人と変わらず
するものなのでしょうか?

世界共通ですかね‥

友達にはインドネシアの人は
異性とのセックスも
結婚してから?
すると聞きました。

私の場合は付き合って
既に一ヶ月前後くらいでもう行為に
至ったので(^^;

だから規則破ることに
なるのかなと不思議でなりません。

むしろ遊ばれてるのかな‥

ですが、本題は
彼氏にわ何人か彼女が居るって
ことを同じ職場の
インドネシアの女の子から
聞きました。

出会ったのわそれも職場で
私が入って5日くらいで
告白され、あまりにも
お互いの事も知らないのに
と最初は引くくらい積極的で
断ったんですが
あまりにしつこく
押され負けし付き合いましたが(・・;)

それが付き合ってるうちに
惹かれていく自分がいて
今に至ります‥(--;)

めちゃくちゃイケメンで
外見だけで惚れたはいいけど
思った以上にハマりました(*_*)

しかもかなりモテるみたいで
不安です(^_^;)

浮気を実際してるかなんて
自分の目で見てないから
信じたくないですが
仲良いインドネシアの
女の子やその寮の子たちから
話を聞くので胸が痛いです(TT)

よりによってそんな悩みが
ある中、今は繁忙期で仕事忙しい為
まともにデートや食事もいけなくなり、
話すことも出来ないくらいなんです(*_*)

会うのはすれ違いざまくらい、
目合って微笑むぐらいや
ちょっとちょっかい出されるくらいで‥

だからといって連絡まめにしないし(--;)
むしろ都合悪いと電源切ってるくさいし‥
まあ、携帯バッテリーが寿命と言ってたし
それが本当か、どうか;-)

余計不安が募り寂しくなって
毎日悩んで夢にまで
浮気されてる夢みたり(^_^;)

別れ話してスッキリしたかったのに
攻めたはいいけど黙ってしまい
別れたくないと言われ
最終的には流れしまって、
なあなあなまま今に至ります(>_<)

やっぱり彼ときっぱり
突き放して別れるべきですかね?

ちなみに今は
知り合いの人に間に入ってもらい
距離置いています。

距離置いていても
彼は今まで通りスキンシップ
とるは、ちょっと二人になれば
好きだとか言ってくるし

なんだか距離置いた意味が
ない気がして(;´д`)

でも距離置いてから
自分自身楽になった部分がある
半面、より離れて好きだと
感じました‥

矛盾ですよね(*_*)

どうしたらいいんでしょうか(;_;)
投稿者 ひらうと さん [ 関東 ]2012年01月13日(金) 13時26分
インドネシアの方の浮気について、ネットで情報を集めてみた所、
印象としては、日本人以上に浮気野郎が多いようですね。

まあ、すべての記事が信用できるかはあれですので、
何とも言えませんが、火のない所に煙はたたぬといいますし、
すっぱり別れるのが、あなたのためだと思います。

浮気しても許せるというのなら、付き合いを続けても
いいと思いますが。
投稿者 イチゴミルク さん 2012年01月13日(金) 18時44分
日本人女性って海外では軽く見られてる部分が有るのは事実!
例えばイエローキャブ(バス)とかもそうですし、日本人をジョークで例える時には男性ならメガネやカメラ、女性は淫乱だそうです。
全ての女性がそうとは思わない、全ての外国人がそうとは言いませんが、貴方も軽く見られてるんじゃないかな?

ちょっとだけハワイに住んでた事あるけど、日本人女性のだらし無さ、軽さには同じ日本人として同じ異性としてウンザリしてた。
彼もそう思ってるのでは?
少し誇りを持ちましょう。
投稿者 雅治の弟 さん [ 九州 ]2012年02月08日(水) 00時26分
他の女に負けるな!見抜きもしないくらいぞっこんに惚れさせろ!
・・・自分に磨きをかけてはどうでしょうか?
他の人に振り向くのは魅力があるからで、他の人に振り向いたら自分に魅力が無いからと発奮しましょう!
男の私からすると、男を落とすには胃袋掴んだら勝ちです。
料理上手になって必ず自分の元へ帰ってくる女性へ変身しましょう!