トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 離婚 (9)
 投稿者 まさ さん [ 関東 ]2003年07月02日(水) 18時29分
はじめまして。今日はじめてこのHPにきてこんなにも同じように悩んでいる方がいると
わかり少し肩の荷がおりました。主人は以前からメールをしておりその度に問いただし
「もうしない」と約束させてきましたがやはり信用できず、こっそり主人の携帯の自動転送先を私のサブアドレスに設定したところ、浮気が発覚しました。明日どうやら会う予定らしいので興信所に頼んで1日67万で契約してしまいました。あとで冷静になってあまりに高いので
今日、解約しました。 明日、自分で尾行してみようかと思うのですが無謀でしょうか?
あまりに高い額をふっかけられたのでもう興信所も信用できなくて。
投稿者 なな。 さん [ 中部 ]2003年07月03日(木) 07時20分
間に合うかな?

自動転送は、旦那さんに気付かれていませんね?
でしたら、もう少し泳がせておいた方が良いでしょう。
その間に、本当に信頼できる興信所、探偵社探しもできますし
もう少し相手女性のことも把握できますから。

なに、いくらでもボロは出しますよ。
自分達のことしか頭にありませんから。不倫者って。
投稿者 まさ さん [ 関東 ]2003年07月03日(木) 07時51分
ななさん、返信ありがとうございます。誰にも相談出来なくて悩んでいるのでお返事いただいてすごく嬉しいです。 そうですね。じゃあ今日は様子をみてみます。
相手は名前、携帯番号、アドレスはわかっています。そこから別の¥35000で調べてくれるという興信所に住所等、お願いしてあるんです。
投稿者 なな。 さん [ 中部 ]2003年07月03日(木) 08時57分
あ、良かった。
日記を書き書き始めると良いですよ。漫然と泳がすのではなくね。
旦那さんの観察日記を。

それと、転送メールを照らし合わせていくと、必ず法則性みたいものが
出てきます。良い興信所を探すのと合わせて、進めていけば会う日もかなり
特定できますので、調査の料金も少なくて済むはずですから。
(1週間で100万とか、1日で67万なんて、法外ですよ。)

それまでは、旦那さんにまささんが気付いている事を気付かれないように。
投稿者 まさ さん [ 関東 ]2003年07月03日(木) 10時24分
わかりました。ただ私が今まで追求しすぎたせいでメールをあまりしなくなったよう
で直電でやりとりされると困るんですよね。携帯の通話明細サービスを申し込ませたいんですけど、怪しまれますかね??少し時間をおいてからの方がいいでしょうか?
投稿者 なな。 さん [ 中部 ]2003年07月03日(木) 18時20分
こんにちは

>携帯の通話明細サービスを申し込ませたいんですけど、怪しまれますかね??
>少し時間をおいてからの方がいいでしょうか?

旦那さんの立場になってみると、よく分かると思いますよ。
やはり、なぜそんな事を言うのか?俺を信用できないのか?
と、なりませんか?

メールだけでの不倫の立証は、非常に難しいです。
だからこその旦那さん観察日記でもあるのです。
投稿者 まさ さん [ 関東 ]2003年07月03日(木) 20時26分
わかりました。さっそく書いてますよ!日記。なんか今までは、うじうじ悩んでいましたが
日記を書いていたら気分が晴れてきました。頑張るぞ〜って感じです。
メールの内容からして今日はエッチはしてないみたいです。興信所やめといてよかったです。そして相手の女性はなんだか怒っているようです。「奥さんに嫌がらせしてやる」とか
いってました。
投稿者 なな。 さん [ 中部E-mail ]2003年07月04日(金) 08時45分
こんにちは

不倫相手の嫌がらせですか・・・。
もし何かあったら、すぐに警察に連絡を取りましょう。
ただ、無言電話とか、いたずらメールなんかだったら、知らん顔して
記録を取っておくといいと思います。
だって、まささんは不倫相手の事なんか、知らないんですものね?(笑
知らない相手からの嫌がらせに『怯える』正妻なんですものね?(笑

女優か、名探偵になる気分で証拠を揃えていくと良いですよ。
そして、そこから推理するんです。次ぎに相手はどう動くかって。
できそうですよね。
投稿者 kenji さん [ 関東E-mail ]2003年07月20日(日) 08時17分
はじめまして。kenjiともうします。もう解決しましたか?
実はわたしも探偵を業としています。一日67万とは法外ですね。
もしよろしければなんて言う探偵社か教えていただけませんか?
そんな屋からがいるから探偵は胡散臭い目で世間から見られるのです。
解決されたのであればいいのですが、探偵を頼まれるときにもななさんの言われるように
こまめに日記をつけとくといいですよ。行動パターンが判るしピンポイントで調査ができるので調査するほうもうまく調査ができます。
がんばってください。