トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 開き直る旦那 (10)
 投稿者 ぞんび さん [ 関東 ]2003年08月11日(月) 00時11分
はじめまして。前からこのサイトで元気をもらっていたものです。
私は34歳、旦那38歳、子供は4歳と3歳の二人です。

旦那が二年位前にであった未婚(離婚経験あり)の28歳の愛人と不倫中です。
おかしいとは思っていたのですが、一年ほど前に旦那が『好きな人がいる、でも愛人・家族どちらも選べない』とカミングアウト。やっぱりという感じでした。
その後、去年の10月に先が見えない関係は嫌だということで愛人は実家に帰って行きました。この時も『あと10日だから見逃してくれ』とメ−ルがあり外泊三昧でした。
実家に帰ってからもメ−ルのやりとりが続いていたようで、やっぱり別れたくないと言う事で最近またこっちに引っ越してきました。
旦那の会社には私の親友がいていろいろ勤務情報などチェックしてくれます。8/14.15年休だけどどこか行くの?と連絡が入り、聞いてないは話だったので旦那に聞いたところ『オレの夏休みだ関係ないだろ!』と開き直りです。愛人とどこかに行くつもりのようです。
まったく、都合が悪くなると逆切れしたり・開く直ったり不倫の当事者は皆同じですね!こっちが話をしようとしても聞く耳持ちません。

愛人とHしているところをデジカメで撮って家のパソコンに入れていたのでCD-Rにコピ−しました。何十枚もあります。旦那の顔は映ってないのですが、身体的特徴とかでわかります。そのすぐ後の愛人からの『デジカメ持込禁止だぞ』みたいなメ−ルの入った携帯も押さえてあります。これは証拠になりますか?証拠として弱いですか?
今の私の気持ち的には、離婚の意思はありません。愛人の住所がわかり次第内容証明を送るつもりです。
絶対に負けないぞ!! とは、思っていますが、時々へこたれます。さっきもここに辿り着く前にドアノブに紐をかけていました。ヤバイと思ってここに着ました。
早く医者に行った方がいいですよね。
私の両親と同居しているの、一緒に暮らしにくくなるので両親には相談はできません。
今は、子供が大好きなお父さんと離れなくて済むようにがんばっています。
長々とすみませんでした。 良いアドバイス等ございましたら宜しくお願いいたします。
投稿者 kenji さん [ 関東E-mail/HomePage ]2003年08月11日(月) 08時20分
はじめましてkenjiと申します。
ぞんびさんそれだけの証拠よく集められましたね。ご主人の顔が映っていればベストだったんですがね。後は相手の名前と住所ですね。8/14・15が逢う可能性が高いのであれば、そこを
押さえてしまえば証拠としては完璧ですよね。ぜひ証拠として押さえられることをお勧めします。それだけおさえて法的手続きを取られたらよいと思います。
ご両親には話をされたほうがよくないですか?いろんなアドバイスももらえるかもしれないですし、何かと力になってもらえるのではないでしょうか。
ご主人も早く自分のおろかさにきずかれるといいですね。がんばってください。
投稿者 ぞんび さん [ 関東 ]2003年08月11日(月) 11時21分
早速のレスありがとうございます。 14.15証拠写真とりたいのですが、子供が小さいので自分で動くことが出来ません。友達などにもあたったのですがお盆で動けない... 残念ですが今回は無理かなと...
最近になって愛人の去年まで住んでいた所がわかりました。今のところ実家に帰る前の住所・携帯の番号・アドレス・氏名・生年月日まではわかっています。後は現在の住所だけなのですが... 一応、ド○モの位置検出器とセ○ムの位置検出器は自宅の車には付けました。
会社と自宅の間に家があるのか会社の車で行っているようです。 早く住所がわかるといいのですが、これだけの情報で探偵さんに依頼して住所がわかるものなのでしょうか? 個人の携帯の明細も取り寄せているので自宅の電話番号がわかってから依頼した方がいいのでしょうか?
愛人なのに夏休みを取ってもらったり、自宅に電話してきたり、自宅にいるのがわかっていてメ−ルしてきたりおかしくない? 付き合いたかったらもっと隠さない? そうゆう普通の恋人が欲しかったらそうゆう人を探せば良いのに... と旦那に言ったところそれは周りから見た意見だろ!俺たちは恋人と思っているから... なんて言ってます。 ラリっていて手がつけられません。 なぜ悪いことをしているのに高飛車なのでしょうね!!
とにかく旦那と話していても話にならないので、愛人に合わてもらえるように言い考えとくと回答もらいました。
会ったからといってどうなるという訳ではないのですが、愛人の気持ちも知りたいので...
会えるとも限りませんが。
子供とは一緒にいたいようなので、子供も父さん大好きですしがんばらないといけませんね!
投稿者 kenji さん [ 関東E-mail ]2003年08月11日(月) 19時33分
kenjiです
愛人の去年まで住んでいた所がわかりました。今のところ実家に帰る前の住所・携帯の番号・アドレス・氏名・生年月日まではわかっています。
それだけ判っていれば現住所を調べることはできますよ。だいたい1週間から10日くらいで判明します。詳しい料金は掲示板では言えないのでメールいただければお答えします。
ぞんびさんのご主人ておかしくないですか?普通不倫してたら隠すのが普通ですよ。それを堂々と「俺たちは恋人と思っているから..」なんて言いませんよ。相手の女性に会えるのでしたらあってはっきり言うべきですよ。貴方は悪いことをしていて他人の家庭を壊していることを。
がんばってください!
投稿者 ぞんび さん [ 関東 ]2003年08月12日(火) 11時09分
いろいろありがとうございます。
やっぱりおかしいですよね! 開き直るというか高飛車というか何様という感じです。 友達とかも『馬鹿にしてる!!』と怒っています。 同じ会社なので顔を見るたびムカツクと言ってます。
だからといって離婚を切り出すわけではないんですよ。子供が小学生になるまでは顔を見させてくれとは言っているので、私に離婚を言われないようにけん制しているみたいなのですが...  冗談じゃありません。子供は男の子ですし母親ではどうにもならなくて父親が必要になることが出てくると思うので、一生懸けて今回のことは償ってもらいたいです。
子供はかわいいので今すぐ離婚もしたくない、でも愛人とも別れられない。ならなぜ隠さないのか?私の神経を逆なでするのか? まったくわかりません
わからないことばかりですが、がんばります!
お盆休みがあけたら、神経内科には行きたいと思います。
投稿者 ピンキー さん [ 関東 ]2003年08月13日(水) 23時27分
 はじめまして ぞんびさん 以前にこのサイトに 書き込みをさせてもらいました。 でも、なにも 解決しないまま 過ごしてしまっています。
 やはり うちも 開き直って 二人とも好きだ ぐらいの事も平気で口にしています。もちろん 外泊も平気のようです。 私は認めているつもりもありませんが、 今は、黙っています。 いつでも 自分の限界が来た時に 精神的にも、経済的にも自立できるようにと 思っています。
 ぞんびさんの 苦痛は お察し致します。 私も 自然に溢れてしまう涙を 止めるのに やっと です。先の見えない 辛抱! と 生きています。
 がんばってください。
投稿者 ぞんび さん [ 関東 ]2003年08月19日(火) 00時40分
こんばんは! 今日心療内科に行って来ました。薬をもらっています。気持ちの持ちようかもしれませんが、取り合えず『死のう』とは考えなくなったような気がします。(今だけかも...)  
先ほど旦那が愛人が『死ぬとか言っているから行ってくる』と出かけていきました。もう2時間です。まったくどうなっているのでしょう。 死にたいなら、死ぬ勇気があるなら死んでくれ!!と思ってしまいます。
自宅の車で出かけたのでド●モの位置検出器で大体の住所がわかりました。 今住所を調べてもらっている所なので、内容証明を送ってから返事が無かったら直接会いに行こうと思います。 先に会ってから内容証明を送るよりも、先に送ってからの方がインパクトがあるかと思うのですが... どうでしょう?
精神安定剤のせいか愛人が弱っているのがわかったからかわかりませんが、、少し元気が出てきました。嫌いな人の弱みに付け込むの大好きです。チャンスかもしれないので、ガンガン攻めていきたいです。
でも、やっぱり辛いですよ! 子供の為にも殺人・自殺は出来ません。
投稿者 ぞんび さん [ 関東 ]2003年09月01日(月) 20時52分
いつも皆様には、大変お世話になっております。
その後状況が変わりまして、愛人の自殺未遂をきっかけに旦那がひいてしまったようです。
今では開き直る旦那でなく、開き直る愛人です。でも別れるなら死んでやると騒ぎがずっと続きいいかげんうんざりです。我が家にも電話があり、 愛人でなく彼女だ! 何で気を使って電話やメ−ルを我慢しなくてはならないのか。 自分のわがままだけでなくこっちに帰ってきてくれと言われたから来たのに勝手に来たと思われては困る。 別れると言っていたから信じていたのに、別れるとは聞いてないなんて知らない。 奥さんも自殺未遂しているのに何故私がすると責められる。 などなど、頭がおかしくなりそうです。 
挙句の果てに、家が会社の近くなので会社に電話して会社に行ったり、おかしいですよね。
本人は訴えられてもおかしくないのはわかっているようです。
もし同じような体験をされた方、いらっしゃいましたらどのように対処したのか教えてください。 宜しくお願い申し上げます。
投稿者 探偵Z さん [ 東京E-mail ]2003年09月04日(木) 13時17分
不貞そのものの絵があるのですから、以後念のためにと言うことであれば相手についての人物照合可能な絵があれば大丈夫です。
もちろんすべて揃えば否定の余地など皆無になりますけどね。
位置発信機を搭載したのなら車両の運行中途に相手をピックする場面などがあるかも知れませんね。
長時間停車している位置などをピックアップし大方の予測をたててください。
・買い物
・食事
・給油
・住居
特に夜中の駐車位置でボロが確認できるかもしれません。
週末前後などはねらい目でしょう。
直接の接触頻度が高い場合には無理して電話から割る必要はないのですよ。
尾行や位置発信の確認作業で割れてしまう可能性が高いですからね。

あ、住所が割れたみたいですね^^
直接相手と会うのは避けましょう。
あちらを知るほどこちらが有利になるのと同じくこちらの実態を相手に見せないのも手の内です。
交渉は冷淡に、一方的に告知する色が強いほど相手に与えるプレッシャーと言うものは大きいのです。
直接会うことはこちらの態度や出方を相手に探らせてしまう結果にもなりますし、話し合いでの解決などが期待できようはずもありません。
もともと立場が違うのですから相手女性と同じテーブルで話し合う必要などないのですよ。
投稿者 ぞんび さん [ 関東 ]2003年09月04日(木) 15時16分
探偵Zさん、ありがとうございます。愛人が2回目の自殺未遂を起こしました。
旦那の気をひくためにやっているようで、そのたびに旦那が出かけていくのがムカつきます。
旦那も私には終わらせたい、実家に帰って欲しいといっているのですが、愛人のお姉さんが愛人から聞く話と食い違っているようで訳がわかりません。 最終的には、誓約書かなにかできちんと決着をつけないといけないと思うのですが、私は会わない方がいいですか? お姉さんにも旦那にも今は慰謝料の請求とか止めて欲しいと言われています。 愛人のお姉さんにまで電話をさせて尻拭いまでさせておいて、いい加減にして欲しいです。私は何?!
愛人に言われたい放題なのもムカつきます。でも会うと、手を出しそうですし(そうなると私が訴えられるかな)会わない方がいいですよね。
旦那に今月中に決着をつけてもらおうかと思います。できるかなぁ...
私の神経がもちません。