トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 これって浮気なの?? (3)
 投稿者 ベル さん [ 東北 ]2004年04月14日(水) 21時26分
結婚8年目、
夫、私共に32歳
子供なし のベルと申します。

3年ぐらい前に1度離婚の話が出ました。

夫が毎週のように通いつめていたパブのお目当ての女性と
ツーショット(キスや抱きかかえている)の写真を何枚も発見したのです。
夫はその女性を本気で好きだといいました。
私はいつも家にいる家族のような存在で、
一番愛しているのはその女性だと言い切ったのです。

当時は感情的になりすぎて、離婚する事しか頭になく
行き過ぎた行動もありました。
夫も別にアパートを借りて別居するところまでいきました。

でも、私がその相手の女性と直接会い、話をしてみると
ただ一方的に夫が思いを寄せているだけで、
彼女にとっては「大事なお客様の一人」としか見てないないようだったのです。
もう二度とお店以外で会わない事と、電話やメールも止めるよう約束をしました。
毎週のようにお店に行くことも無くなり、
徐々に以前のような夫婦生活に戻っていきました。

ところが、ここ1ヶ月ぐらい週末になると「飲み会だから・・」
と言って夜遅くまで帰ってこない日が続いるので、
半信半疑バッグの中を見てみると、例の彼女の新しい名詞が入っていたのです。
今はママとなって新しいお店を始めたようです。

まさか‥浮気??考えすぎかな?と思いつつも、
以前の記憶が蘇り不安になってしまいました。
いくら大事なお客様でも、休日に会ってキスしてるところ写真に撮りますか?
私、二人に騙されているのでしょうか?

皆さんのご意見を聞かせてください。
投稿者 こころ さん [ 中国 ]2004年04月28日(水) 12時15分
はじめまして。 こころと申します。
あなたの言う浮気が不貞行為(肉体関係)のことならば、あやしいと思います。
真実を知るのは怖いかもしれませんが、きちんとした所に調査を依頼してもよいのではないかと思います。
私も夫に『彼女(不倫相手)のほうが好きなんだ』と言われました。
今は話し合いの末、一見元の生活に戻っていますが不倫相手は同じ職場の女で、彼女の車で送ってもらって帰宅する事もあります。(本人はきずかれてないと思っている様ですが)
私は離婚回避を望んでいます。 が、夫から謝罪も別れたとの話もなく誰の言葉も信用できない人間不信状態です。
ベルさんがどんな選択をしようと、当分の間つらいと思います。 カウンセリングに行こうかとも思ってますが、私をもとに戻せるのは夫だけなのでバカ夫だけど頑張るつもりです!
ベルさんもがんばりましょうね。
投稿者 ベル さん [ 東北 ]2004年05月07日(金) 00時44分
こころさんありがとうございます。

私も離婚はしたくありません。
夫のことは愛しておりますし、もし子供が一生できなくとも
ずっと一緒にいたいと思ってます。

でも、やはり不安です。。。
あれから、携帯と持ち物を少しチェックしてみたのですが、
携帯の一つのフォルダはキーロックされており、
おそらく彼女からのメールが入っているのだと思います。

この前ネットで購入した小包が届きました。
以前メールチェックしたときに見たのですが、
GW中が彼女の誕生日らしく、たぶん彼女へのプレゼントでしょう。
中身を聞くと「頼まれたものだから・・」といってましたが、
ネットの履歴を調べたところ、アクセサリーをプレゼント用に梱包して注文してありました。

せっかくここ1年くらい仲良くなってきたのに
また以前のような険悪な日々に逆戻りするのは嫌です。
気付かぬふりをしていた方が良いのかもしれません。。。。