トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 財布チェック、携帯チェック (1)
 投稿者 オリマー さん [ 九州 ]2004年05月20日(木) 15時34分
初めまして!

先日、主人が不貞を白状しました。
その際主人の携帯と財布をチェックしました。
前々から主人の挙動不審から不倫をしているのは
私の中では明白でした。
でも感の域を出ません。
その為にチェックをしたのですが
その事を酷く責められました。
「プライバシーはないのか!!」
「怖!!」
「そんなのが一生続くんだったら俺もう離婚するわ!!」等など・・・。
私は日ごろからあら捜しの為にチェックをしていたわけではありません。
主人の挙動不審があったからです。
何度もそう説明したのにキレて話も聞いてくれません。
不貞に関して「悪かった」とは言いますが
そんなに責められると本当に悪いと思っているのか??
と思ってしまいます。

財布チェックや携帯チェックをした方、された方
どう思いますか??