トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 私も悪いのですが (5)
 投稿者 さん [ 近畿 ]2004年11月18日(木) 10時06分
初めてここに来ました。浮気を平気でする男性が多い事でびっくりしました。
私は36歳彼は43歳です。私は奥さんの立場ではなく、実は不倫相手になります。
私は×イチで子供が一人います。彼は奥さんと子供が2人います。
彼と付き合いだしてから7年になります。
出会いは私が夜バイトしていて彼はお客さんでした。最初はお互いに結婚しており、私の場合は離婚したくて別居5年目でした。彼は最初バツイチと嘘をいい付き合いが始まりました。でも好きになってしまってから実は奥さんがいるということを知らされその時には気持ちはどうすることもできませんでした。
私は付き合って半年で正式に離婚をしました。彼も奥さんとの間は私と出会う前から終わっており離婚の話もしていると聞かされていたので、信じていました。でも付き合って5年目の時に、いつまでもはっきりしない彼に悩まされ、その時に優しくしてくれた会社の上司についつい気持ちが傾いてしまいました。上司は4歳年下で独身だったため私を本気で愛してくれて不倫の彼とも私に内緒で話をしてくれていました。が、彼は私を幸せにできるのは自分だけだとストーカーをして私に暴力を振るい続けました。警察に行けと言われましたが、やはりどこかに気持ちがあり彼を訴えることはできませんでした。そんな時に彼が薬を飲み自殺をはかろうとしました。
私は辛くて辛くて泣いてばかりいました。
結局奥さんとは離婚の話なんか全くしていなかったのに私を騙し続けた癖に私が他に好きな人ができたら邪魔をする彼が恐ろしかったです。
彼は奥さんにわざと私の存在をバラしました。
奥さんから私の携帯に電話があり私は正直に付き合いだしたときにはバツイチだと言われた事、実は結婚していたと知ったときにはすでに離婚の話をしているから待ってくれと嘘を言われ続けた事を言い。でも今別に好きな人がいることを奥さんに伝え彼と別れたといいました。
奥さんからすると私が憎くて仕方ないと思いますが、私も被害者だと思います。
結局私は幸せになるきっかけを彼に邪魔をされ引き戻されてしまいました。
年下の彼は今年の3月に他の人と結婚すると連絡してきました。
本当は私と結婚したかったけど叶わなかったと…
でもこのことで私は本気では愛されていなかったと思いました。
不倫の彼は、よりを戻したければ戻せばいいと勝手なことをいいます。
もう私は年下の彼の所に戻れなくなった事を知り自分勝手なことばかりされます。
奥さんには別れた事になっており、彼は慰謝料、養育費を払えないから離婚はできないと、今以上の付き合いは無い。と開き直りました。
別れたいなら別れたらいいと私に今誰もいないことを知って強気な態度でいます。
最近彼の態度がおかしいと思い携帯をみました。
私以外に女がいました。
実は今彼は単身赴任をしており奥さんはどこに住んでいるのかも知らないのです。
私は彼と一緒に住んでいます。
だから結婚しているのと同じ彼の身の回りの世話はすべてしています。
でも生活費は家族に送るので私は自分で働いて食費やクリーニング代などは出しています。世間の奥さんがする事と同じ事していてもなんの保障もされていません。
でも7年も一緒にいたことで今更別れるのが怖いのです。
奥さんがいて私がいてでも他に女を作る。何を考えているのかわからないです。
奥さんにも私にも平気で嘘をつき、問いただすと逆切れです。
子供は実家に預け7年間犠牲にしています。
日本の法律は奥さんは守ってくれますが、不倫相手を守ってくれる法律は全く無いです。
でも騙された事から始まり、別れられなくなるほど好きになってしまい悩んでいる所に他に好きになれた男の人がいたのに邪魔をされ彼にはそんな権利全くないのに、幸せになれるチャンスを邪魔されたのに今更、他に女は許せないです。
どんなにひどいことをしても平気でいられる男の人は辛い思いをする事がないなんて許せないです。
彼はお前が先に浮気をしたからお前と一緒だとひらきなおっています。
今は違うというと、じゃあ他に好きな男つくれば!憎くて仕方が無いです。
こんな事をされ平然と好き勝手している事を奥さんに言いつけてやりたいと思う私は間違っていますか?
奥さんのところに戻るのであればそれはいつか来るだろうと覚悟していたけど、他に女をつくり私も奥さんも平気で踏みにじるのは許せません。
ここに書き込みをしている方は奥さんの立場の人ばかりですよね?
私は奥さんからするとどのように思われるのでしょうか?
不倫相手も辛い思いするんです。
投稿者 ちい さん [ 近畿 ]2004年11月18日(木) 13時03分
私がこんなことをいうのもなんですが、真さんは少し何もかも彼のせいにしすぎではないでしょうか?結局年下の彼が現れてもまた彼のもとに戻ったのも、本当にその年下の人が好きであったなら戻らないでしょう。なにがあっても彼と別れたはずです。自分が離婚したからといって相手にそれを求めるのもどうかなと思うし。彼はそういうのが少しいやになって別に女の人をつくったのかも。一番の被害者は奥さんと子供。真さんのお子様は実家に預けてるのですか?そしたら真さんのお子様も一番の被害者ですよね。どうして7年間も実家に預けるのですか?子供には母親が大事なのはわかっているでしょう?奥さんには別れたといっておきながら同棲してるというのも信じられません。人を傷つけるとすべて自分に返ってくるのですよ。とにかくこれからのことを前向きに考えていってほしいです。あなたとお子様との生活を。すみません、きついことを言ったかもしれませんね。つらい時にごめんなさい。でも親だということを忘れないで。
投稿者 さん [ 近畿 ]2004年11月18日(木) 14時57分
ちいさん へ

ありがとうございます。
私が奥さんにひどい事をしつづけたから罰があたったと思います。
いつかわが身だとずっと思ってたけど私だけは特別と思いたかったんです。
でも今なんか情けないこの7年間騙され続けた。でも彼と完全に別れる勇気がなかった自分が悪いと思います。

奥さんの元に戻ってくれるのは許せますが、他に女は許せないです。
多分奥さんも私をそう思ってますね…
複雑な立場です。

彼は自分勝手で好きなように生きているのになぜ罰があたらないのかなぁ…

許せない気持ちとまたか…という情けない気持ちがあります。
別れる方向で考えたいです。今回はもうやり直す気持ちがでないです。

奥さんにも知らせてやりたいけど私が言うのはおかしいし…
奥さんは知らないままで一生すごすのかなぁ
投稿者 やま さん [ 東北 ]2004年11月19日(金) 03時01分
※記事は削除されました。
投稿者 ルイ さん [ 中国 ]2004年11月19日(金) 11時17分
※記事は削除されました。