妻の悩み > タイトルリスト

HOME

 夫婦生活がなくなり子供の教育に悪いようなことばかりします(2)
 投稿者 うー さん [ 関東 ]2016年04月06日(水) 00時45分
入籍して4ヶ月(ちなみに今妊娠中)、同居し始めて約1ヶ月(仕事の都合でしばらく一緒に住めませんでした)つい最近パートを始めました。
まだ新婚ですが旦那がゲームやアニメばかり見ててそのまま茶の間で寝るのでめっきり夫婦生活がなくなりました。
旦那は夜のアルバイトと正社員を掛け持ちでやってます(欲しい物が多い為)
仕事で疲れてるのだから夫婦生活が減るのは仕方ないとは思ってますし、食事の後ついそのまま寝てしまうのも分からなくはないのですが…毎日のように大音量でテレビをつけっぱなしで茶の間で寝て私が寝た後に食べた物の片付けも一切せず放置…正直子供が産まれたら見せたい状態ではありません。アルバイトが無い日でも同じ状態です。
たまに注意しますが全く直す気配はなく困ってます。(逆ギレとかはありませんが…)
更に一緒に住み始めてから明かされた親への借金が数十万あること、独身の頃私から借りた約20万が未だに1円も返してもらえないことにもかなりイラついてます。(お金を貸したことに関してはLINEで記録あり)
私はこいつの家政婦かよ…と思うようになってきました。
万が一離婚したいとなった場合私の勝手な都合ということで慰謝料渡すのは私になってしまうのでしょうか??
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2016年04月06日(水) 07時36分
本文を拝見する限りそれは無いと思います。