トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 夫のセックス好きに困っています。 (3)
 投稿者 プリン さん 2007年10月22日(月) 10時59分
みなさん、はじめまして。
私の悩みは夫のセックス好きにはほとほと悩んでいます。
毎晩似る前には必ずセックスをし、休日はまる一日セックスです。
休日は栄養ドリンクを3本くらい飲み、はりきってます。
頭の中はセックスの事しかないようです。
夫は私の事しか愛せないそうで私の事が他の誰よりも可愛いそうです。
夜のセックスが終わると手をつながないと寝てくれません。
夫はたんなる甘えん坊なのでしょうか?
私が他の男性と話したりする事も許せないようでやきもちもすごいんです。
こんな愛情が重荷です。
こんなに愛情が重いのならセックスレスのほうがよっぽどマシです。
愛されることがこんなにしんどい事だとは思いませんでした。
投稿者 あんこ さん [ 九州 ]2007年10月25日(木) 13時50分
はじめまして。

私は卵巣の手術をしてから(だと思っているんですが)セックスに興味がないとゆうかしたくないんです。主人には申し訳ないけど嫌なんです。プリンさんのところほどではないですが主人はセックス好きなので私としては苦痛です。

しばらくは我慢してつきあっていましたが最近は我慢するのが苦痛で困っています。勇気を出して「嫌だ」と言ってみました。そしたら今度は不倫疑惑です。

セックスを除けば まぁまぁ良い夫なんですが・・・。

あ。。。自分のことばっかりで何にもアドバイスにはなってませんね。ごめんなさい。
投稿者 かい さん 2007年10月25日(木) 17時10分
もしかしてあんこさんって天使さん?