トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 離婚を考えています (3)
 投稿者 あisaretai さん [ 関東 ]2007年11月01日(木) 02時12分
結婚して11ヶ月の新婚ですが、夫に愛されていません。
同じ会社で知り合い、付き合うと同時に転勤。
付き合って半年で知り合いも友達もいない転勤先へ追いかけていきました。
一緒に住み始めてから2年後に結婚をしましたが
同棲中から仕事仕事仕事

子供が欲しい 幸せな家庭が欲しい 愛情が欲しい 一緒にいたい愛して欲しい
投稿者 あきを さん 2007年11月01日(木) 09時47分
はじめまして
お忙しい夫で淋しい思いをされているのでしょうか
慣れない土地で友人も出来なくて気持ちの吐露も出来ず苦しんでるようです

教えて下さい 夫の何処が好きになって結婚したのですか?
今 愛されていないと感じるのは仕事で忙しいからだけですか?

誰かに聞いてもらうと心が軽くなりませんか?
もし本当に辛いなら離婚よりも心療内科に行ってみませんか?

家に閉じこもってばかりだと気持ちも滅入りますよね
何か習い事や趣味を見つけて見ては如何でしょうか?
お友達も出来ると思いますよ
まずは笑いましょうよ!笑顔です!
投稿者 くおん さん 2007年11月02日(金) 09時24分
はじめまして。くおんと申します。

私も同じ状況ですよ。
主人は毎日仕事で休日はありませんし 嫁いだ先には知り合いもいません。
子供も欲しいけどなかなかですし・・・。
付き合っていた頃と比べてしまって凹む毎日でした。

愛されることばかり考えていると いつまでたっても前に進みません。
逆に不満ばかり相手に投げかけていると 旦那さんだって優しい気持ちになれませんよ。
仕事は仕方ないことなんですから。旦那さんだって本当は遊びたいはずですよ。

ご自身の気持ちや考えを変えるのは大変ですが パートに出てみたり おしゃれして外出したりして
少し目線をかえるもの大事ですよ。